SSブログ

君がいくつになろうとも [バトン]

こんばんはー。

今週のヤミショアイテム、コック帽可愛いですね!プリオガもですが・・・オサナヒグラシにも超似合ってるんですよ!!

似合っているだけに・・・「素肌に帽子だけ」という姿が可愛そうで・・・!!(笑)服着せたって・・・!ってなります。

 

さ、今日は久々にバトン回答したいと思います!

(いつも連想系のバトン飛ばしてすみません!お絵描き系はサクーッと描けるんですけれど・・・!)

Lyriさんから頂いたタイムマシンバトンです!なんと、カガミに回ってきましたー!

 

 

 

 

◎妄想上等タイムマシンバトン◎

※お子さんの年齢に、指定された年数を+-するバトンです
※イラストの中か、下に、実際の年齢と変化後の年齢を入れて下さい
※このバトンは強制ではありません

kagami-15.png


名前【カガミ】
指定年齢【-15】

この○年でこうなったor○年前はこうだった
【23歳。大学を卒業して警察学校の下っ端真っ最中。】

めんどくさがりだけど要領はよさそうなので、留年とかなくスルッッと大学卒業。
たぶん必要最低限の単位+興味ある授業+遊びほうけてる
めんどくさいが断れないタイプなので、先輩たちのために買いだしも行っちゃうぞv
後ろ髪は何となく長い(笑)髭は剃るがシャツは変わらず。(学校の制服云々はスルーで・・・;;)


タイムマシンに乗せたい人
木上さん宅河合君【-40】50歳前設定でしたっけ・・・!?正字くんになって松尾たんに可愛がってもらえばいいんだ・・・!ファイト!
キチイさん宅自子君で【-15】黒梓ちゃんと並んだら可愛いことに・・・!?
冬告さん宅フェイアントさんで【+20】おっ様になってください・・・!
愛故さん宅モノさんで【-30】モノさん好きですみませんvv
清白さん宅リノルちゃんで【+20】リノルちゃんリノルちゃん・・・!!

すでに回っていらっしゃったらスミマセン!もちろんスルーしていただいても・・・かまいません!

Lyriさん、面白いバトンをありがとうございましたー!

カガミについて妄想できて楽しかったです!ちょっとは深まったかなぁ!

・・・にしても「誰!?」な顔つきになってしまいました・・・!まだカガミ書き慣れてないなぁ・・・

 

 

 

子ども時代妄想といえば・・・清白さんよりちみっこ正字くん頂きましたー!

masataka.jpg

か・・・・っっっ   かわいいいーーーーーーーーい!(*´▽`*)

この、ムスッとした感じが正字くんらしくて・・・!

さらにピンクの帯vv宗房を意識して頂いたようで・・・感激ですvv

清白さん、ありがとうございました!!

もう・・・これだけ可愛いと、宗房も抱っこしたくてうずうずしてしまいますよね!

ということで、させてみましたv

 

target39-2.png

誰!?第二弾。子ども時代とか、10年後とか、大好きなので・・・やっちまいました。

某漫画のアニメ39話をトレスしてみたのに・・・似なかった・・・なぜ!

いや・・・一度やってみたかったんですよ・・・宗房髪フサフサだから・・・いけるはずだと思って・・・!

髪のフサフサ以外共通点がないからでしょうか・・・ちっちゃい方も真ん中分けじゃないし慕ってなさそうだしねぇ・・・残念!


nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 6

清白水姫

カガミ先生、わか~い^^^^^^
若いぴちぴち感が素敵です! ごちそうさまです~vvvv
面倒くさがりながらも、要領がいいとか、素敵な大人ですね!
清白はめんどくさがりで容量がよくないので、見習いたいものですvvvv
割と色んな事を勉強中の坊ちゃんに、大学の時のこととか聞かれて、「あのころは・・・」とあることないこと活躍談をぜひとも伺いたいですv
そして、ちみっこ正字さんも、飾ってくださって・・・! うわ~~ありがとうございます></// しかも抱っこされちゃってvvvvv
仲良し感いっぱい(あれ、欲目?笑)な雰囲気で、そのままぎゅーっとされちゃえばいいと思いますv 
あとあと!! まさかのリノル+20歳のバトンが^^^^^^^
25?! うぉお、お姉さまvvvvv
楽しくやらせていただきたいと思います!!^^
ありがとうございます~vvvv
by 清白水姫 (2009-05-13 23:43) 

小倉

1番下のイラストにうっかり反応してしまいました…!
アニメは見れてないのですが、つい最近マンガの方を全巻読んだばかりだったもので^^:
一目見てあのシーンだとわかりましたー!
宗房さんの配役は、全く違和感ないですねーv
正字くんのぷにぷに具合も可愛いですv

by 小倉 (2009-05-14 02:18) 

Lyri

バトン回答ありがとうございました。
お若いカガミさん見れて満足です(*'-'*)
そして回してる+−の数字に、なんだ私も自重しなくてよかったんじゃいの☆と思わずニヤニヤ。
この辺になみとさんと共通点を感じるんですけどね〜。好きなおじさんのタイプが違うのがつくづく残念です(笑)


by Lyri (2009-05-14 21:33) 

木上

わー、このバトン面白そうだな、と思って居たら流石なみとさん、河合さんに!!
頑張りたいと思います。
然しカガミさん、同僚とかで居たら楽しそうだなぁ…と。
by 木上 (2009-05-14 21:39) 

キチイ

先輩たちのために買いだしも行っちゃうぞvに惚れました。
素敵な警察学校生活…!そして素敵なバトンですねv
回してくださってありがとうございます…!
自子-15はちょうど黒梓ちゃんより一つ下になるので、ツーショットが可愛いこと間違いなしになりそうな…!頑張ります!
by キチイ (2009-05-16 11:11) 

なみと

清白さんへ
若いというか・・・もうほとんど別人になってしまいました・・・!
元のカガミも描き慣れていないからでしょうかねぇ。
要領のよさ・・・私も見習いたいですねぇ・・・!めんどくさくてもやる時はやるところとか・・・。
ある意味理想の人かも・・・!
でもいろいろ吸収し時の坊ちゃんにそんなあることないこと言ってもいいんですか!?いろいろしゃべくりそうで怖いんですが・・・!
坊ちゃんが変なギャグとか言葉を憶えて帰ってきたら・・・「人前ではあんまり言わない方がいいよ」と注意してやってください・・・!もう「うちの子に何憶えさせてんですか!!」って職員室に殴りこみに来てもいいです(笑)
ちみっこ正字くんも、ありがとうございましたー!
可愛い・・・ギュッとしたい!!という気持ちが伝わったようで・・・(笑)宗房もおそらく予想通りギュッとしちゃったと思いますv
リノルちゃん、おっきくなったらそぞ可愛いんだろうなぁー!と思い、バトンをまわさねばー!と意気込んだのはいいのですが・・・どのくらいお姉さんになってもらおうか、悩んだんですよ・・・!中学生くらい?大学生くらい?と・・・!
で、思い切って20歳プラスという暴挙に出てしまいました・・・!
清白さんのお姉さまリノルちゃん、さぞかし可憐なんだろうと・・・楽しみに待っていますv惚れる準備できました!!


小倉さんへ
わぁ!小倉さん!
こんな原型がよくわからないパロの正解に辿り着いていただき・・・しかもコメントまで・・・!ありがとうございます!
この話は可愛いですよねーvv私もアニメは見れてなかったのですが、何かいいシーンないかなぁと、この回だけユーチューブで見たんですよ!
原作にはなかったシーンや動くちびゴクにハァハァが止まりませんでした・・・!ちびゴクに・・・犬耳&尻尾付いてる場面があって・・・もう・・・!小倉さんにもぜひ見ていただきたいです!!
最近全巻読まれたということで・・・!私はまだ12巻あたりなので、早く追いつきたいです!
そして宗房に違和感無いと言って頂けてちょっとホッとしました!ファンに殴られる・・・!とビクビクしていたので・・・(笑)
40代を10代に・・・ええ。でも満足です!


Lyriさんへ
バトンありがとうございましたー!カガミについていろいろ考えられて楽しかったです!
改めて回した年齢見てみると・・・我に返ってしまいますね・・・;;全部二桁だ!(笑)最近自重のタガが外れてます・・・。
でも共通点感じていただけたから良しとします!!
でも残念がられてしまいました・・・!(笑)
うう・・・確かにカガミもどんどん私の中で動かしやすい方向に持ってってしまってるので・・・どんどん渋さからかけ離れてるんですよね・・・。
現実を受け入れたいと思います・・・!


木上さんへ
木上さんまだでしたか!よかったよかった!
松尾たんは普段からいろいろ衣装変えたりオサナになったりしているので、ここはやっぱり河合氏にと!!
うちみたいにギュッとされれば良いと思いまして・・・v
河合くん・・・たまには報われて・・・!!そしてそれを覗き見させて・・・!
宗房は「だから正字くんのことは諦めて・・・!」なんて言ってきそうですね・・・こんなに気を遣ってもらっているにもかかわらず!!んもぅ!
回答楽しみにしてますvv
カガミは同僚に対しては本音たらたら流してそうですが・・・あぁ・・・同僚でもパシられてる姿が目に浮かびました・・・
確かに楽しそうです!


キチイさんへ
買い出し・・・「先輩方に好かれといたほうが後々いいんだよ!」とか自分に言い聞かせつつ面倒心を押さえて頑張ってると思います。
・・・いい子・・・!
キチイさんにも惚れてもらっちゃって嬉しいです!
そして、バトンのお受け取りありがとうございます!
自子くんにはおじ様になってもらうか、幼児になってもらうかで悩んだのですが・・・ちっちゃい子ブームもあって、すごくちっさくなってもらうことになりました・・・!
こ、このコメントはツーショット期待しちゃってもいいんですかね・・・!楽しみです!!
by なみと (2009-05-17 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。