SSブログ

理由なんて訊かないでよね [フェアメル学園]

ラーララララララーラーララララー♪

ドラマB○SSのOPテーマ歌ってたら妹に「ギャグマンガ日和?」ってきかれたなみとです。

ハッピーエンディングちゃうって・・・!確かにメロディーラインは似てるかもやけど・・・!

 

今日は母の日ー!

ということで、フェアメルの方で義理の親子な宗房と正字くんのツーショットを!

 

 

 

mothersday2.jpg

 

「??」

「なにボーッとしてるんですか」

「これ・・・私に・・・?あ、今日って母の」

「何でもいいでしょう。早く受け取りなさい。」

「(包みがこんなにしわしわになって・・・長いこと握ってたのかな・・・?)・・・ありがと、正字くん!」

stamp4.png

↑さっそく使ってみた(笑) ワンクッションにちょうどいいサイズ!

筆でザーっと塗ったら何ともメルヘンな雰囲気にv

某ジブリ映画のカンタくんのように「ん!」とぶっきらぼうに渡してほしいですねv

しっかし・・・義理のお父さんのはずなのに・・・この違和感のNASA!!

正字くんの認識も義父より義母寄りなのかな・・・?

たぶん父の日には何もしてくれない(笑)

ってしまった。子どもの日に何もしていないよ・・・!

まさかそのことに対する嫌がらせで母の日に・・・!?いや、正字君はそんな子じゃないって信じてる!!

 

蛇足。

子どもの日つながりで。

銀の魂のあの人や復活のその人が子どもの日生まれってことで・・・正字くんも子どもの日生まれにしたらよかったかなと!(なんとなく同じ系統という認識らしい)

学園入学にあたり誕生日決めておこうと・・・とりあえず1月1日にしたんですが・・・いや・・・昔の人って元旦に年とるんだし目出たそうだし光一王子も一緒だし(笑)で・・・

そしたら宗房も正字くんも学校が長期休暇中に誕生日がくるという切なさ・・・!もう二人でラヴラヴ祝っときなよ!みたいな(笑)

うーん。宗房の島にシロムシクイくんを迎えたのいつだったかなぁ・・・記憶がない!!設定が後付け過ぎた!!

憶えてたら「あなたと出会って僕は生まれた」的なことできたのになぁ(笑)

脳内リヴっことか、ミニリヴの誕生日決めるのって難しいですね!

ちなみにカガミは寅さんの誕生日と一緒・・・なんとなく(笑)

皆さんはどうされてるんでしょう・・・?


nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 2

木上

私も覚えておけば良かったと…!!
菊ちゃんいつ貰ってきたっけ…。
ヤミの子は蒼埜さんやちぃちゃさんのブログチェックで確認出来るのですが…。
by 木上 (2009-05-11 03:26) 

なみと

木上さんへ
お菊ちゃん・・・!もし学園最後枠が菊ちゃんなら・・・誕生日設定してあげて、お誕生日もお祝いしたいですね・・・!
こじつけるならやっぱり菊の季節ですかね・・・?
こういう時に昔の人の誕生日記述ないのはやっぱり困りますね・・・!タイムマシン作ったろか!
by なみと (2009-05-15 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。