SSブログ

先生スタンプ [フェアメル学園]

こんばんはー。

いやー今日見た夢は可愛かった・・・。saintなお兄さんがアニメ化してて・・・ブッダさんが 丸かいて聖人♪って歌いだしそうな可愛いヴォイスだったんだよ・・・!コレ答え合わせできる日は来るかな・・・?

 

今日は久々にフェアメル学園の話をー!

うちには教師が2人いるんですが・・・先生と言ったらスタンプ!!と、昨日テンションが上がりに上がって・・・

それっぽく描いてしまいましたv

合計8個って・・・どんだけテンション上がってたの・・・重いので畳んでおきます!

 

 

 

宗房先生用

stamp1.png

stamp2.png

stamp3.png

stamp5.png

 

カガミ先生用

stampk.png

stampk2.png

英語でほめるのってどうすれば・・・語彙がなく2種類のみ!

おまけ、用途がわからない判子(笑)

stamp4.png

stamp6.png

 

先生たちみんな自作判子使ったらいいのに・・・!かわいいですよ・・・!

でも、よくよく考えてみたら、自分の顔の判子使うのって微妙ですよね・・・(笑)

 

判子活用できるかは分かりませんが・・・

学園の行事専用BBSに、「遠足に持っていきたいお弁当を考えよう」という課題出しました!

遠足といえばお弁当ですからねー!

よろしければ授業にご参加くださいv

そのうち追記で正字君の回答のっけたいなーv 

めっちゃハードル高いの描いてきそうだ(笑) お母さん泣いちゃう。


nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 9

ミズリ

わぁぁ、先生ハンコ可愛いです!
先生オリジナルハンコっていいですねー。こんな可愛いハンコがもらえるなら、宿題だって頑張っちゃいます^^
カガミ先生の「OK」がツボです。可愛い…!
遠足に持って行きたいお弁当、良いですねー^^ ぜひ授業に参加したいです。
あ、生徒だけじゃなくて先生もいいですか?
by ミズリ (2009-05-09 01:23) 

木上

わー、何か印字したら判子になる紙とか無いですかねこれめっちゃ欲しい!!
そして遠足お弁当課題は描きたい事に丁度重なってたので有難く活用させて頂きたいと思います。
by 木上 (2009-05-09 09:52) 

シヲヤ

か!可愛い…!ハンコが凄く可愛いです…!><
生徒さん達は押してもらいたくてうずうずしちゃうと思います♪
そしてsaintなおにいさんのアニメ化、私もそんな素敵な夢を見てみたいです!
by シヲヤ (2009-05-09 13:13) 

なみと

ミズリさんへ
バンリ先生、千紗先生、ヒナタ先生もぜひ・・・!
今回デフォで作ったんですが・・・バンリ先生の眼鏡をかけたラヴォクス判子とか・・・絶対に可愛いですよ!!むしろ千紗先生に持っていてほしいですvv
ヒナタ先生には・・・カガミ先生のお貸ししますから・・・(笑)
カガミ先生の「OK!」は私もお気に入りですvマダラのしっぽの可愛さに遅まきながらハマってしまっています・・・!
授業の方にも興味を持っていただけたようで・・・!嬉しいです!
先生の参加もお待ちしております♪バンリ先生は絶対にデザート付きですよね!!かわいい!!(・・・バンリ先生に対する妄想が激しいです!!そのうち千紗先生に職員室呼ばれそう(笑))


木上さんへ
そんな便利なものがあったら念願の研究発表出品できるのにー!!
ホームセンターとか、文房具屋さんで探してみたいと思います!ハンズとか・・・!
お弁当課題・・・楽しみです・・・!
尻犬君のお弁当には木上さんの愛がいっぱい詰まってるんでしょうねー!いいなぁ尻犬君(*´▽`*)
まぁ・・・本人の希望とは全く違うものを持たされるんでしょうけれど・・・(笑)


シヲヤさんへ
ハンコ、可愛いですかvやった!
調子に乗ってポンポン押しちゃうと思います、宗房先生(笑)
そして夢の話に反応ありがとうございます!
いいですよね、saintなお兄さんのマンガ!
アニメ化されていないマンガの声付きの夢って結構見るんですが・・・いつも可愛い声でしゃべってるんですよね・・・
是非本当の(?)声をしりたいです!
ロン毛さんはジョニデから言って平田さんなのかなぁ・・・?
あの国擬人化漫画でさえアニメ化した日本ですもの・・・!
大丈夫だと思いたいですね・・・!せめてドラマCDだけでも・・・!
by なみと (2009-05-10 00:05) 

蒼埜

わああ、かわいいー!!
みましたスタンプ超押してもらいたいです。
いちはらえつこだ…!!
遠足のお弁当は、担任の先生や、生徒たちでまた違いそうですね♪
初等部の先生とかだと生徒たちとおかずの交換会とかするのかなー(´ω`*)
by 蒼埜 (2009-05-10 00:31) 

マグリョ

わ~っ! これはカワイイ判子!!
押してもらいたくて、宿題とか頑張っちゃいそうです!
個人的に、ナデナデしている「がんばったね!」判子と、「ほれてまうやろー!」判子がツボです♪(≧ω≦)b
きっとリダルもわくわくと授業を楽しみにしそうですv
遠足に持っていきたいお弁当…! そうそう、5月は遠足!
BBSの方、後で覗いてみます~。
今の時期、お外で皆でお弁当広げてたら、気持ち良さそうですよね~(*^v^*)
by マグリョ (2009-05-10 16:05) 

なみと

蒼埜さんへ
ありがとうございますー!
では是非つむぎ先生のノートにでも押しに行かせますので!
何の秘密を握られたんですか・・・という「みましたスタンプ」ですがね(笑)
お弁当、各自個性が出そうですよねー!妄想しているだけで楽しいです・・・!
お弁当の交換会、楽しそうですね~(*´▽`*)ほのぼの!
お弁当争奪戦にならないことを祈ります(笑)


マグリョさんへ
わくわくしてるリダルちゃんが頭に浮かんで和みました!かわいい・・・!
今すぐ押しに行ってあげたくなりました!「ほれてまうやろ」ハンコを・・・(笑)
遠足、みんなで行くのが楽しいですよねー!
ん?リダルちゃんの場合、歩いて行くのとはちょっと違うんですかね・・・?ふわーっと?
みんなで食べるお弁当も格別ですよねーv飼い主も遠足に行きたくなってきました!!親子遠足??
by なみと (2009-05-11 22:24) 

月草亭の主

ちょ‥超押して貰いたいですこの判子‥!!
スタンプコンプリートする為に色々頑張れるよ!
お弁当だってはりきって作るよ!
(って学園にいないですが!)

by 月草亭の主 (2009-05-14 16:34) 

なみと

主さんへ
わ、わぁ!押してあげたい!!もさちゃんに!!
スタンプパークで待ち受けていたい・・・!
あの人の座を奪ってきます!(笑)
あぁでもそれじゃあ島枠増えたりしないのかな・・・!

by なみと (2009-05-14 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。