SSブログ

おっさん(BlogPet) [BlogPet]

ソロモンは、セブルスはおっさんが入学するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ソロモン」が書きました。

 

***************************

なるほどなるほど、ソロモン、よくやった!

 

 

 

 

 

osasosabu.jpg

おセブたんは大人になったらおっさんになるけど、木上さん的に学園最後の一人枠、どうしても女の子がいいから

・・・こんな感じで入学するはずだったと・・・!

リヴじゃないしおっさんだしで入学できんかったと・・・

そういうわけね、ソロモン!!

ちなみに、おセブたんが着てるのは私の出身中学校のです。

・・・最近猫耳おっさんがブームなので、描いてしまいました!楽しかった・・・!

ニャンコになるのは別の先生でしたよね・・・?・・・なのにこんなに猫耳似合うなんて・・・さすが!

映画第六弾での活躍も期待しております・・・!


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

神原

お邪魔します。
100niceくらい押していきたい気持ちですが、
1つで遠慮しています神原です。
私の中に、
  おっさん + 女装 + 猫耳
という新しいジャンルをありがとうございます・・・!!(固く握手)
今まで気づかなかった私は阿呆です。なぜだ・・・
いいオアシスを見ました。萌えました。ハァハァ
表情がまた・・・ハァハァ
ありがとうございましたッ・・・!!(すみません)
by 神原 (2009-05-15 21:32) 

カンナ

こんばんは〜。
コメントありがとうございました!
すみません、大爆笑してしまいました……。
猫耳おっさん(しかもセーラー服)ものすごい破壊力がありますね!!!
by カンナ (2009-05-15 21:49) 

木上

おセブたんが、ナイスミドル!!
良い猫耳を有難うございました、なみとさん、ソロモン君!!
わー、もう是非ネタにさせていただきたいです、御持ち帰りっ!!
by 木上 (2009-05-16 18:40) 

なみと

神原さんへ
100nice!・・・!!気持ちはがっちり受け取りました・・・!そして握手も!
 おっさん + 女装 + 猫耳
・・・たしかに・・・言われてみるとすごいコンボしてしまった気が・・・!
描いた直後は、「まぁこんなもんか。」と変に冷静だったんですが・・・今見てみるとおっさんに女装させて猫耳付けてるんですね、私・・・(笑)わぁー。
で、でも神原さんにオアシス見つけていただいたようでよかったです・・・!
素晴らしいファンタジーの世界ですよね、このコラボvv
神原さんもぜひ・・・!ハァハァ!
そして企画絵遅れていてすみません・・・!
エロク!と気張ってるのがいけないんですかね・・・!がんばります!!


カンナさんへ
いえいえ、こちらこそ課題提出ありがとうございましたー!
た、確かにすごい破壊力ですね!言われて気付いた仕方ない私です(笑)
これが「普通」になっていた自分に大爆笑です。
いつから・・こんな子に・・・(笑)


木上さんへ
映画の公式サイト見ながら頑張ってみましたが・・・独特の色気が出ませんでした・・・!この方難しいですね・・・!
そして木上さんにお持ち帰りいただいてよかったです!
きっと私には手に負えないですこのおセブたん!!ずっと観察していたい気もしますが・・・!きっと攻略は無理!!・・・
誰にも懐かなさそうなところも魅力的ですがね~vv
脳内で木上さんの自画像がおセブたんを引き取って帰っていく姿を想像してニヤニヤしました。スミマセン。うう・・・原作読みたいんだぜ!!
by なみと (2009-05-17 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。