SSブログ

何かにさそわれて あなたにさらわれて [リヴリー]

こんばそばー。

もう横でイエスイエス聞こえるので記事打つのに集中できないなみとですv ニュートンという単語も聞こえた・・・

恐るべしダ○ィンチコード・・・

 

今日5月16日は「旅の日」!芭蕉さんが奥の細道の旅に出発した日だそうでー。

って以前も書いた気がするようなしないような。・・・何年かやってると忘れます。

そういう日ということで・・・

 

 

 

 

きっと宗房は松尾たんに遊んでもらったんじゃないかと。「奥の細道ごっこ」とかいって!

hajimeno.png

 

 

 

hajimeno2.png

2人旅の思い出を第三者に汚されたくない誰かの報復ですか・・・(笑)

松尾たんは設定からしてこの旅のこともしっかり思い出としてあるんですよね・・・!?ああ・・・イイ記念日だわ・・・!

お蕎麦スキーとしては2人っきりでしみじみしてもらいたいけど・・・宗房の飼い主としては一緒に遊んでもらいたい・・・!

宗房は・・・曽良くんがちっこい頃から一緒にいたいの!っていう一心でここに来たようなものなので(すごいパラレルワールド設定v)、特に何の記憶もない感じで・・・

一緒に旅したいっていう気持ちはあるんだろうけれど。

うーん・・・何なんだろうかこのオッサン。

 

分からなくなってきたので四コマー。

大好きなCMのパロディです。

au.png

嘘ではない(笑)・・・切ないなぁ。 

でも一番口惜しいのは河合氏だって思ってる!!

ひさびさに本家の芭蕉さんたちを描いた気がします。

では最後に、各都道府県を旅したくなった本の紹介でも!

ニッポン擬人化

ニッポン擬人化

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2009/04/30
  • メディア: コミック

日本を擬人化って・・・本田!?

と思いましたが、全都道府県の擬人化でしたー!

どの子も可愛くて・・・そこに行きたくなりました!福井と東京は眼鏡の方向なんですね・・・分かります(笑)

ちょっとBL。隣接したり・・・上に北に乗られてたり・・・!地形なるほどって思いましたw

ではでは、旅行にほっていかれる確率が高いなみとでしたー。仕事爆発しろ!

そしてセンチメンタル・ジャーニーの歌詞可愛すぎる・・・!宗房ソングに加わりました(笑)


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 2

木上

くっ、私が…旅の日を失念していたとは…!!
不覚!!
去年もだった気がする!
あれでしょうか、河合さんの呪いかなんかでしょうか…。
私ばっかりのけものにしてぇ!きぃ!

でも宗房たんと楽しく遊んでた様で!
by 木上 (2009-05-17 13:42) 

なみと

木上さんへ
そ・・・それはかなり河合氏の呪い!!
んもう、ロマンティックアラフィフなんだからー!!
二人が再び出会った日くらい大事な日々ですからねぇ・・・もうこれから旅の終わりの日まで2人でいい雰囲気になってればいいのに・・・!「今頃酒田だねぇ!」とか!萌えてきた・・・!
のけものになっちゃった木上さんは勿論うちがお引き取りさせていただきます・・・!ハァハァ(*´▽`*)
by なみと (2009-05-21 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっさん(BlogPet)絶望しないで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。