SSブログ

友達くらいがちょうどいい [リヴリー]

こんばそばー!

パンプキンの王冠で一ネタ思いついたのでモリモリ下書きしてたのですが・・・嫌に長くなってしまったので挫折中です。

いつかあげられたらいいですね(他人事のようだ)

木上さんのところでうっはうはした相関図ジェネレータ、早速やってみました。

名前を入力するだけで、相関図が出来上がっちゃうおもしろサイトさんです。

宗房と正字くんは「友達」だそうで。

何だか可愛いな!もっと濃い単語でも出てくるかと期待していたので少し肩透かし気味ですが。

中村さんの「友達のうた」でも2人のために歌いたいです。切ない!

そして、不思議と宗房とカタツムリの惣五郎さんの関係が出ないんですよね。何でしょうかこの空白。これから築いていくのかな。そういえば、惣五郎さん、登場させたのはいいけどあんまり活躍してないし・・・。

で、問題はやはり「ニーソ仲間」ですよね(笑)

私は良いとして、正字くんがニーソ大好きだったとはね・・・!

ということでやはりここはニーソになってもらわないと。

だれがって・・・そりゃ、もう、ねv

楽しかった!!

和服のニーソといったらお通ちゃんしか思いつかなかったんです。

最近宗房の女装(?)しか描いていないのは気のせいでしょうか。

ニーソというか、ロング足袋ですね。

描きながらムラムラした!めくりたい!引っ張ってぺちんってしたい!!これからもうこの衣装にしたろうか!ピキ変化した時はこんな衣装プラス白いモサモサで決定!

正字くんも喜ぶと思うよ!

あ、ちなみに銀魂メンバーで相関図作ったらすごく好みのが出来上がりました。いさおとぎんときを巡る関係図がすごいんだぜ!


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 4

蒼埜

ニーソ大好き仲間…!
正字くんってば素敵な趣味をお持ちなんですね│・ω・*)
お通ちゃんな宗房さんもかわいらしいですーv
ニー足袋! ピキになったときにはニーソなんですね、萌。
by 蒼埜 (2007-10-24 00:20) 

木上

もう本当にデフォルトの衣装にしたらいいんじゃないかと思いました。
然し正字君と惣五郎さん…矢張り敵なのですか、敵なのですか!!

あ、以前勝手にやって、正字君と宗房たんの関係に一寸自分も肩透かしをくらいました。
濃いのを…ちょっと期待してたんだ…。
ま、先ずはお友達から!
by 木上 (2007-10-24 00:31) 

愛故

ニーソ!ニーソ!!
なんという絶対領域でしょうか…!恥ずかしながら私もムラッときました。
い た ず ら してもいいですか?

相関図ジェネレータ、私もやってみたくなりました^^
by 愛故 (2007-10-26 00:41) 

なみと

ニーソ!ニーソ!ぴっちりニーソ!
こんな記事にnice!たコメントありがとうございます!!

蒼埜さん
「ニーソ大好き仲間」本当に素敵な趣味ですよね!(私も入ってますが)
皆様にニーソを配って歩きたいです。
蒼埜さんファミリーもどうですか、ニーソ!(ひどい飛び火)
手作りニーソバトンをぶちまけてみましょうかねv


木上さん
あ、じゃあやっぱりピキ時の宗房はこの衣装で!!流石にずっとコレかあ、放浪さんたちに石を投げられそうです。
あ、でもそんなプレイも素敵かもv
OUT時はピキで放置しときますね!!

正字VS惣五郎はこれで物語ができそうですよね。
自分が敵なんてドラマチック!最後は曽良くんが持って行くオチがまってそうですがね(笑)

「まずはお友達から」に激しく悶えました。発展途上なのね、正宗!!いい!!


愛故さん
ライカさんにもニーソを・・・ ぜ  ひ  !!
きっと素敵な絶対領域が拝めることでしょう・・・!!想像しただけでムラッときますって!!
愛故さんファミリーの相関図も面白そうですね!
是非ブログのネタに・・・!!
by なみと (2007-11-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。