SSブログ

私は許される年頃ではない。 [リヴリー]

こんばんは!

今日某歌番組見てたんですが、平井堅の髪型とそれに繋がるお髭がプリオガにしか見えなかったなみとです。

そんな出で立ちで「君の好きなとこ」歌っちゃダメ!!悶えるから!!

 

今日は、今月の島やアイテムの話題をすっとばしつつ(でも可愛かった!)昨日決定した紅白に初めて出演することになった某グループのお祝いをー!

といいますか、お祝いにかこつけて自分のリヴにコスプレさせてるだけなので注意ですよ。

まぁ、いつもこんな調子で強引にリヴとくっつけてるわけですがね。

 

 

思わず誕生日祝いでさせたにもかかわらずもう一回この格好をしてしまった宗房。

こんな格好をしたリヴが48匹いたら可愛すぎますよね!

カチューシャを是非、闇ショでいいので販売していただきたい!!

きっとお曽根様は色違いで出してくるに違いないけれども!

黒がちょっと他より高かったりするのだろうけれど!!

 

というわけでAKBおめでとう!ショコタンも!!

まさかN○Kで見れる日がくるとは・・・!!

LIV48とかどなたか作ってくれないですかね!そしてこのおっさんをメンバーに組み込んでください!!

でも曲はたぶんbingo!かな!

個人的にはとってもスカートひらりが好きなんだけれども!

振り付けも可愛いんだけれども!!

 

 

ですよねー。

秋元康という名のおじさまが女心を書いた素敵な曲なんですけどねー。

今年最後の無礼講ということでやってくれないですかねースカートひらり。

そして今年も蕎麦絵チャで年越しとかしたいな・・・!

 

 

今日の蛇足。

タンビーナさんに可愛いといわれて調子こいてる私の自画像なんですが。

先日おもちゃ屋さんのゲームコーナーで似たものを発見したので「ち、ちがうんだ!」と叫んでおこうと思います。

 

真ん中のが私の自画像。

そして

 

何か似たのがいる・・・!

し、知らなかったんですよ・・・!

たま○っちのキャラ紹介。

いつのまにこんなにキャラが増えましたか、たまごっ○。

久々に見たモー○。とかポケ○ンでのカルチャーショックと同じ物をまさかここでも味わえるとは。

それだけ続いているのはすごいですが何か寂しいです。


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 3

木上

本当だ、そっくり!!
今度買って来て袖しか服の無い二匹に挟んでおこうと思います。

スカートひらり、がおっさんの乙女心表出と思うと途端に萌えますね。
本当に誰かLIV48やったらええ。
by 木上 (2007-12-07 20:31) 

こるく

カチューシャ!ぜひに、ぜひに欲しいですね(*>_<*)
色違いでも集めてしまうかもしれません!
スカートの中、影で見えないのが大変無念です・・・vv
by こるく (2007-12-07 23:56) 

なみと

木上さんへ
わーい!是非とも挟んでください!
男の夢(?)が1つ叶います!!想像しただけで嬉しいですよv
スカートひらり、どんな顔つきで秋元康氏が書き上げたのか、考えるとニヤニヤしてしまいますね。おにゃん子のときとかもう乙女すぎですよー!
いまでもその心を持っておられることが嬉しいです!
LIV48やるときは絶対に木上さんファミリー総スカウトしますから!
河合さんに衣装係をしていただきたいです!


こるくさんへ
きっとドンナ子にも似合いますよ、カチューシャ!
そりゃもうハナアルキでも!
そしてスカートの中、実はコレ影ではなくTHE☆ブルマーなんですよ!(笑)
見せてもOKと分かってはいても、やっぱりチラリと見せられるとドキッとしてしまいますよねー。
今は体育もブルマじゃなくて短パンの時代ですしねー。
あぁ、ブルまで走り回っていた時代が懐かしい!!
by なみと (2007-12-13 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

船長よ永遠に!氾濫(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。