SSブログ

電話+正字、いきます! [リヴリー]

こんばんはー。

リヴリーの電話に動揺を隠せないなみとです。

黒電話は可愛いし、ボンドさんの周りに皆さんが群がっているのも微笑ましいし、やったね!なんですが・・・

いかんせん、うちのベルさんの設定が、「電話を作ろうとしている人」なので、どうしたものかと。

自分が発明した亀甲船(だったかな?)を未来から来たキテレツたちに見せられたキテレツサイ様の気分。(分かりにくい)

これを元に電話作ったら、どっちが先なの~みたいな。

 

(↑本家BBSさまの日和お題で描いてきたベルさんをリヴ仕様にしてみたり。)

いえいえ、むしろ黒電話の方がドッヂボールということで・・・!

おしゃべりするドッヂボールなんてなかなかオシャレじゃないですか、ね!!

 

さて、今年初の出来心。

まぁ、このブログのほとんどが出来心で出来ているんですがね!

こ・・・高河○んさん風味の(というか、今のガンダム絵柄な)正字くん。

 

 

刹那くんの目つきがちょっと似てるな、と思って出来心。今期のガンダム一回しか見てないのですがね・・・!

他作品のせいか、猫耳付けたくなったけど我慢我慢!!

私の画力では美形に描いてあげられないけれど、このぐらい美形だったらいいな!

宗房の一目惚れで連れてきた子だから!

 

おまけ。

正字くんが刹那くんなら・・・


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 4

キチイ

ふおおおお!正字くんかっこいいです!
たしかに似ていらっしゃいますね刹那くんと目つきが…!(アニメちゃんと見たことないのですけど)
ガンダム言われて喜ぶ宗房さんが可愛いです。専用ののりものというオチはすぐに読めましたv
黒電話、ベルさんの設定が深まりそうなアイテムでなんとも素敵です。
by キチイ (2008-01-07 22:56) 

木上

そうだった!日和御題!!(失念
これからガンダム見るのが楽しみになります。
黒電話はそうですよね!
ベルさんから見れば黒電話使ってた時代の携帯ですよね!
…この例えもどうかな、これ…。
by 木上 (2008-01-07 23:01) 

蒼埜

本家見てきたら、すごいカオスな空間で大爆笑でした。
さすが日和! 只者じゃない!!
そして3期おめでとう~なのです。
ゆんさんな正字くんもかっこいいです。
確かになんだか目つきが似てるなぁと思います。
ちょっとつり目な辺りとか…どきどき。
ああうん、専用の、乗り物。ですよねw
by 蒼埜 (2008-01-07 23:56) 

なみと

私の出来心&遊び心にnice!やコメントくださる方々が大好きです。この気持ちは遊びじゃないですよ!!


キチイさんへ
私の絵柄では現せないかっこよさですよね!!今回ソレが出せてよかったですよホントに!!正字くんはかっこいい設定で!キチイさんの正字くんなんて超カッコ良さそう!(ちらっと言ってみたりv)
オチ、読めましたかw
そんなベタなオチも読めないうちの宗房です(笑)このあとどうなってしまうのか、乞うご期待!
ベルさんの設定を深める機会・・・そうですね!!ベルさんのネガティブ波にあてられてました、私!!キチイさん、なんて素敵な向上心!!深めてみる勇気が出ましたよ!


木上さんへ
そうですよ!日和お題ですよ!!
結局ベルさん1人しか投下できませんでした・・・or2
次はいつになるのかな・・・!
わ、わかりますよその例え!そんな感じですよね!使い用途が分からなければ全く意味のない便利器具!
黒電話、擬人化したらきっと松尾さんのように被り物なんだろうなぁ、とか、そんな無駄設定しか浮かびません。
ベルさんとの絡みどうしよう・・・!助けて木上さーーーん!!


蒼埜さんへ
日和お題は3回目なのですが、いつもカオスでたまりませんv
挨拶が「無限に広がる大宇宙」ですからねー!
アニメも3期決定でおめでた続きですね!
刹那君な正字くん、アニメを詳しく見ていないせいか、「目つき」意外での共通点が分かりません。残念!
確か戦争孤児とか。
チラッと考えてる正字くんの設定ではまぁ、そんなこともなくはないのですがねー。うーーーん。
まぁ、宗房は「専用の乗り物」という説得力満点の共通点があるからいいかー(笑)蒼埜さんの同意もいただけたし!!vv
この人たちで来期のガンダム出来ないものか!(無理!)
by なみと (2008-01-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。