SSブログ

むねふさと!その4*ミソサザイちゃんと! [企画]

こんばんはー。

いつのまにか7310(なみと)nice!過ぎちゃってますね!(笑)ありがとうございます!

今日もモリモリ企画いってみたいとおもいます!

宗房とツーショット企画四人目は、lorfさん宅のミソサザイちゃんです!ホオベニです!大好きです!

きゅ・・・9才・・・!(*´▽`*)

今回の企画の最年少さんです・・・v

 

 

misochanto.png

 

「是非だっこか、ハグか、肩車で!」とリク頂き、どれも捨てがたい・・・!となった結果、このような構図に。

いくら9才とはいえ、宗房の体力的にどうなんだろうと悩んだ結果でもありますw

ジブリ実験劇場 On Your Mark

ジブリ実験劇場 On Your Mark

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: VHS

この作品を思い出したりしながら、描かせていただきました!

ミソちゃんの羽を見たときから、こんな感じでできたらな~と決めておりましたよ!羽好きなんです!

ミソちゃんが舞い降りてきたら幸せだろうな~~~v

始終ミソちゃん可愛い可愛いかわいいな~~(*´q`*)ってなって描いてたのは私です。

lorfさんのミソちゃんの可愛らしさや、きれいな色合いが出せなくて残念ですが・・・!だってあの塗りは神過ぎて・・・!

lorfさん、どうぞお受け取りくださいませ・・・!

そしてミソちゃん、ツーショットありがとうございました!宗房に孫が出来たようで嬉しかったです!年齢的には子ども・・・??いいんです、始終恵比須顔でしたから!

 

さて、次回のむねふさと!は、蜜露さん宅のワトくんですよ!やったね☆WM!(ウェブマネーではなく。)(ちなみにワト宗の略でもないですwむしろMWの勢いで。がんばれ宗房!)

でもきっと次はホワイトデー記事になると思います。


nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 3

蒼埜

On Your Mark懐かしいです…!
あの女の子がさぁっと空を飛んでいくシーンが大好きでした。
曲も映像もすごくいいですよね。
次回がワトくんと一緒だということでとても楽しみです^^

by 蒼埜 (2008-03-14 00:33) 

lorf

あわわあー!!!
気付くの遅すぎて申し訳ありません><;;;
ふわああああああ、かわいい~~!!!宗房ちゃーーんvvv
なんだろうなんだろう、こう、モフーって音がしそうな!!
ふわふわで暖かそうな宗房さんに飛びついたミソ!なんてウラヤマな!!

孫!!孫でもいい(*´∇`*)~~**
ミソを孫に…………(オチツケ
肩に乗る構図とか大好きなので、ものごっつツボにはまりましたvvv
素敵イラストありがとうございますvvvv
速攻保存させていただきました(≧v≦*)vv

by lorf (2008-03-19 08:54) 

なみと

蒼埜さんへ
懐かしいけれど、印象的な作品ですよね!
私もいつどこで見たかは定かでないのですが、女の子とお兄さんたちのやり取りや、羽根の動きのきれいさに「ほぁ~・・・」となった覚えがあります。
音楽と絵がぴったりですよね!
ワトくん、アップしてしまいましたv
一番楽しかったのは私のはずです(笑)
蒼埜さんのご期待にもこたえられてたら嬉しいな・・・!


lorfさんへ
宗房「ちゃん」、はじめて言われましたv 可愛いじゃないですかその呼び方・・!!
「モフー!」は私もちょうど想像していた擬音なので、伝わって嬉しいです!
でもモフー!はミソちゃんのフワフワ感がなければありえませんでしたから!!
尻尾も髪の毛も、すべてがフワフワなミソちゃん、私が飛びつきたいです!
本当に孫でいいのですか・・・!?w やったよ宗房!
心の孫としてミソちゃんには宗房の支えになっていただきたいです!
企画への参加、本当にありがとうございましたー!
by なみと (2008-03-24 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。