SSブログ

White&Gold [リヴリー]

こんばんは、なみとです。

きょうは実は・・・

の前に、14日のホワイトデー、記事あげられませんでしたね・・・!

スタンバってたのにな・・・

whiteday.png

うちのこ詰め合わせ・・・(笑) 箱入りおっさんズ。

元ネタはリヴの/heartで出てくるピンクラヴォちゃんなので、めっちゃピンクいベルさん描いたるでーーー!と意気込んでたんですけどねー・・・。

うちでおいしく頂いときますw

 

はい、今日16日は実は私の誕生日でしたー。わーー。

SNSでのお祝いありがとうございました!

(木上さん、Blogpetの方でもありがとうございました!大好き!!むぎゅ!)

そういえば、某G寺くんの中の人も今日らしいですねー!恐縮っす!

運転免許の更新にも行ってきましたー。

誕生日の直前に免許取ったもんだから、更新早い早い。

今回二度目なんて、年齢感じちゃうなーーー!

でも、ゴールド免許になったから!嬉しい!!

お祝いに、今日は生のおっさんで妄想大会しーの、名古屋まで行ってハンズで色鉛筆大人買いしーの、あまぞんでおさん受け漫画買いまくりーーの、やりたい放題でした。

教習所のおっさんとかかなりいいと思うの。免許貰う際に名前呼ばれたけど変なニヤニヤが止められなくて困った!しかも偶然にも「松尾」っていうおさんも一緒の講習受けてたらしく、名前呼ばれてた・・・!きっと神様からの贈り物や・・・!

絵の方もちょっとハメはずしちゃった感じのが出来ちゃいました。

ある意味一番不健全かも・・・?

ゴールド免許記念ということでw

 

gold.png

宗房「 うう・・・絶対安全運転じゃない・・・!!」

正字「優しくしてやってるじゃないですか。」

 

久々に正字くん描きました。driveじゃなくて、ride状態ですね。

最近企画絵ばっかりだったから、きっとこれ以上ないくらい拗ねてるんだろうなー、と。

あげるから!私発行の宗房ゴールド運転免許!!君限定の!!

企画終わるまでが・ま・ん!

宗房は・・・そーね、松尾さんに俳句の免許でも作ってもらいなさい!!

 

とにかく、今年1年もよろしくお願いしますね!

今年は考え中の宗房出生の話は描こう、うん!正字くんとの出会いとか!!がんばる!!


nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 9

木上

Happy Birthday~/fire/shock/bigshock !!
誕生日だもの、ハッスルしたって良いじゃない。
なみとさんのお誕生日なのに此方が良いもの頂いてしまいました。
箱入りおっさんもライディングおっさんもかわゆすぎです。
有難う御座います。

うわぁ、宗房たんの誕生秘話、楽しみにしていますね!!
by 木上 (2008-03-17 01:18) 

コバヤ

お誕生日おめでとうございます!
なみとさんにとって良い一年になりますように!

箱入りなおっさんズにときめきました。
か、可愛い!宗房さんの頭のところにあるキャンディが
ちょうどリボンのように見えほんわかしました(笑)
by コバヤ (2008-03-17 11:15) 

★★ユリリン★★

お誕生日おめでとうございます♪
箱入りおっさんズ 妙に癒されますね 笑
by ★★ユリリン★★ (2008-03-17 18:26) 

こるく

おおっ!お誕生日おめでとうございました.☆.。.*・゜.☆.。.*・゜
素敵な一年でありますように☆彡
あの中の方と同じお誕生日なのですね。な・・・なぜか心拍数あがってしまいます(´Д`*)
宗房さん・・・
力で敵うだろうに、言いなりになっているのが素敵ですvv
by こるく (2008-03-17 20:29) 

とぅん

うはっ♡箱入りおっさんズカワイイ~><
今思えば、50歳なタケゾーさんもあんな感じでちょぼ~んと入ってるハズでした(笑)箱は「みかん」って書いてありそうなダンボですけど;
きっと美味しいでしょうね(ぇ゛

それはおいといて、お誕生日おめでとうございますっ♪
また1年、素敵なおっさん♡ライフを送って頂きたく思いますw
ゴールド免許…スゴイですね!ウチは持ってないんですが;
ライディング宗房さん…何かガンバレ!!負けんな!!って言いたくなってしまいます(笑)

by とぅん (2008-03-18 00:34) 

蒼埜

とりあえず箱毎持って帰っていいですか。
箱入りおっさんズかわい-v
なかからこぼれるキャンディもしっかり頂きたいです。
お誕生日、おめでとうございました!
by 蒼埜 (2008-03-18 01:28) 

あさ

誕生日おめでとうございました(*´▽`)ノ ・゜:*:゜☆
私も去年からゴールド免許です。
ペーパードライバーだから当たり前なんですけど^^;
次の更新が5年後って楽でいいですよね♪
箱入りおっさんズ、膝を抱えてる姿が何だか切ないです(笑)

by あさ (2008-03-18 09:11) 

神原

こんにちは。
企画絵楽しませて頂いてますvvv
ゴールド免許おめでとうございます^^
正字君のピ-騎-乗-位-!がなんとも言えずGJです。
by 神原 (2008-03-18 23:42) 

なみと

たくさんのnice!ありがとうございます!
すべて私への誕生日プレゼントとして受け取っていいですかーーー!!


木上さんへ
一番乗りありがとうございますvうひっ(*゚◇゚)
それにしてもハッスルしすぎました。
来年もハッしてると思いますが、その時も木上さんからやさしいお言葉を頂けますように・・・!
勝手にハッスルして描いた絵にも「引き出物」的な意義を付けていただきありがたいです!
有難う御座いますにありがとうございます!!
宗房の誕生秘話、めちゃ長くなりそうで、どう表出するか悩みます。
書きたいけれど先が見えない・・・!妄想しすぎて内容が多くなります。ついつい。
が、がんばります!


コバヤさんへ
お祝い、ありがとうございますー!
リヴの誕生日と違う嬉しさがありますね・・・!ってそりゃそうか・・・。
キャンディー、そう言われればそうですね!
いい位置に描いたもんだ私・・・!
こんなアイテム出たらかわいいでしょうねーーー(*´w`*)
あ、でも頭にキャンディーって、べたべたになりそうですよね・・・!髪の毛にガム的な・・・!
特にフサフサしたリヴは大変そう!む・・・宗房ーーー!(笑)


★★ユリリン★★さんへ
お祝いありがとうございますーーー!
癒されますか!それはおっさんたちも喜ぶお言葉です!
ベルさんはマイナスイオンというよりは、マイナスオーラですがね(笑)


こるくさんへ
お祝いありがとうございますー!
こうやって皆様にお祝いされている時点でかなり幸せな年になってますv
中の人と同じなんですよー!私も異常にテンションあがりましたよ!
こるくさんも相当なG寺スキーさんですねv
宗房と正字くんの関係は、まさしくその通りで、「なんで抵抗しないんですか」的な攻め文句がキーワードです(*´v`*)
そんな絵も描いてみたいですねーv


とぅんさんへ
タケゾーさん、みかん段ボール箱入りだったんですか!よ、よだれが・・・!
「ちょぼ~ん」の擬音も哀愁が漂っていて、キュンときます!
拾わないなんてそんな・・・もったいない!
おいしく頂きたいですv
誕生日お祝いもありがとうございます!
きっとまた「おっさんおっさん!」連呼してると思いますが、温かく見守っていただけると嬉しいです。
宗房への応援もありがとうございますw
これはこれで嫌じゃにはずなので(笑)、負けないと思います!がんばれー!


蒼埜さんへ
箱ごとですかw
もう「天地無用」もなんもないので、お好きなようにお持ち帰りくださいv
一回外の明るさを知った後なので、また蓋しめられて持ち運びされるのは結構な怖さかもしれませんねv
誕生日お祝いもありがとうございますv


あささんへ
ありがとうございます(*´▽`*)
おおおお!あささんもゴールドですか!ゴールド先輩!
私もまったく短距離ばっかりなので、ゴールドは申し訳ないんですがねー!
でも5年後ってホント楽ですよねー!次もゴールドにできるようにしたいです・・・!
おっさんズ、小さめの箱にギュウギュウ押し込んでみました。
おっさんが膝を抱えている姿が好きなんですv
あささんもご堪能くださいv


神原さんへ
「ピ-騎-乗-位-!」って何ですかその表記は(笑) モザイクかけてもモロばれ的な素敵さが・・・!
すごいよ神原さん・・・・!
これから使わせていただいてもよろしいですか!
企画絵、まだまだ先は長いですが、頑張りたいと思います!
ちきくんとの共演も楽しみすぎます!ミニスカぽりしゅ・・・(*´q`*)
by なみと (2008-03-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。