SSブログ

むねふさと!その8*河合君と! [企画]

こんばそばー!

今宵はこの挨拶がいつもよりも素敵な響きに聞こえますv

むねふさとツーショット企画、第8弾、ついに河合君の番がやってきたのですよ・・・!

河合君は松尾さんの飼い主様であり、木上さんが創造主であります!って、この言い方でいいのか・・・?

宗房にとっては、お友達の旦那様であり、思い人の将来を思わせるような・・・

そんな素敵な殿方とのツーショット!そして唯一の飼い主様!!

何って私が一番楽しみにしてたんだ・・・!きっと木上さんよりも・・・!

それでは、「神主な河合クンと、巫女さんな宗房」どうぞ!

 

 

 

kawaikunto.png

 

河合氏に恋愛成就のお守りを進呈する宗房v マジで小突かれる0.5秒前。 

大きさの違いがありまくる2人をどう同じ画面に収めるか悩んだ結果、胸元にひそんじゃえ~v と!

宗房の巫女服見えなくなりましたが・・・満足なんだぜ・・・!松尾さんには、ちょっとごめん!

河合氏の胸板・・・はぁはぁ!今度宗房に/smallかけまくって(/little??)正字くんと、飼い主とリヴごっこさせようか・・・!

久々に曽良くんを描いた気がしますが、案の定幼くなりました。

蕎麦掻きに戻れない・・・

妄想。その頃の松尾さんと正字くん。

masamatu.png

ツルツルよりフサフサの方がお好きなようで・・・。

いえいえ、これも一種の愛情表現ですよ松尾さん!

きっと泣いてるとこガン見ですよ!このあと!

こっちもなかなかいいかも・・・ とか思うんですよ、きっと!きーー!宗房に言いつけちゃる!!

あーでも実際問題、ツルツルの方が舐めまわす時もいらん毛が纏わり付かなくていいんじゃないかとか思ってごめんなさい。

 

木上さん、ほんとーーーーーに、いつもお世話になってます!今回の企画応募もありがとうございました!飼い主様OKにしたのは河合氏に入っていただくためだったといっても過言ではありません!

仲良し松尾さん&宗房、ラヴラヴ曽良くん&正字くん、お蕎麦、正宗、そして今回河合くん&宗房と、松尾さん&正字くんと、すべてのツーショットを網羅してしまったんですが・・・v 今度はぜひともラヴラヴ正字くん&松尾さんを描いてみたいですねv

はっ・・・!その前にラヴラヴなみと&木上さんを描かな・・・!お蕎麦にだって負けないんだから・・・!

むねふさと!やっとこさ8人目とか・・・!相変わらず速度遅くてすみません・・・!一人一人妄想してる時間が長すぎるんだと思われます・・・!

次回のお相手は、拓依さん宅のなみだ◆ちゃんですv


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 2

木上

うわっはーい!
凄い楽しみにしていたんですが予想以上に素敵な神主さんと巫女さんが!!
しかも松尾さんと正字君迄!デフォも可愛いですよ紋々とする!!
ツルツルもフサフサもどちらも行けるクチな正字君に乾杯!

何だかもう此の記事ネタの宝庫でどうしようです。
もうバイブル。
制覇してくれるわ!と気合が入りました。
取敢えずラヴラヴ木上となみとさんで頑張ってみようと思います。
by 木上 (2008-04-30 22:32) 

なみと

木上さんへ
早速ネタにしてくださりありがとうございます!木上さんの記事こそバイブルでっす!
木上さんと私ならこのネタでずっと引っ張っていけそうですねー(*´▽`*)この四角関係、切るものかーーー!!私も、この四人でいろんなことをコンプしたいです!広辞苑並にめっちゃ分厚いバイブル目指しましょうv
河合さん、ご応募ありがとうございましたー!お守り大事にしてくださいv

by なみと (2008-05-06 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。