SSブログ

チクチクでビリビリ。略して・・・ [リヴリー]

こんばんはー。

宗房の623日のお祝いなんてしたらちょっとお洒落じゃない!?とちょっと前思ってたんですが・・・

気付いたら今日627日だった・・・!

極端に無念・・・!月日は百代の過客ってカンジーーーー。

今日は先週の(月日は以下略)闇ショの個人的に萌えアイテム、マチ針ネタで行きたいと思います!!

 

 

いやーもう針と来たら、

hari2.png

 

こんな構図が思い浮かんで仕方なかったですよ。

だから描いちゃった☆ でもどうにもイメージ通りに描けなくてはがゆい!ガリバーっぽい!!

うちには独占欲強い白ムシクイがいますからねー。針=繋ぎとめる道具。ですよ。あ、S的には刺す道具?

針で

LOVELESS 5

LOVELESS 5

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD

↑も思い出しちゃったりしちゃったわけですが。この二人大好き・・・!

宗房にも是非とも針刺した上に/thunderビリビリしてやってほしい!

生身に針はきついよ・・・!絵では服に刺したけれど・・・!

あ、でも、この針の大きさだと簡単に外れちゃいそう!

ということで、作戦変更!!

biribiri.png

最近飼い主が出過ぎな気がしますね。

3コマ目がとっても楽しく描けました。

ラピ○タの親方とか、美少女変身モノとか思い出しながら!

・・・こんなに楽しくて大丈夫なんだろうか。


nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 4

木上

なみとさんすごいや、頭いい!!
取敢えず褌一丁で宗房たんが飛んで行った島のリヴさんが気になります。
屹度上からゆっくり降りてくるんですねθな感じで。
by 木上 (2008-04-26 01:34) 

みかん

なみとさんのブログは日和ネタが満載でほんと面白いです・・・!
テンションあがります・・・!(
四コマ、最後の恍惚とした表情が素敵です!!
by みかん (2008-04-26 10:09) 

ツージー

3コマ目の部分で思いっきり吹いてしまいましたww
あと4コマ目の移動後の余韻も…ww
by ツージー (2008-04-27 22:06) 

なみと

木上さんへ
こんなことばっかり考えてるんですよ(笑)
こ、これは頭いいんですかね・・・!?
のび太くんと同じく、ある方向にのみしか頭が働かないんですがね・・・!唯一の得意分野がおっさんで遊ぶことな気がしますv
こうなったらとことんこの方向で頭使ってやりますよ!!
θ・・・(笑)三つ編みにしなくちゃ!!
飛んでった先の島の住人さんや飼い主様にはぜひとも冷たい目で見られてほしいですねw通報される勢いで。
それとも尻犬君・・・受け止めてくれますか・・・?v


みかんさんへ
面白いですか!ありがとうございますー!自称関西人の私には、「面白い」は最高のほめ言葉ですよーー!
宗房たちは存在自体が日和から頂いてるので、ほとんど日和ネタになってしまいますv最近ベルさん描いてないな・・・!
描いている私も毎回テンションあがってますv日和、いいですよね・・・!
ぜひともみかんさんとも語りあいたいです!!


ツージーさんへ
3コマ目、私も描いていてとっても楽しかったですw
しかしこれ需要あるのかな・・・とふと我に返ったりしてしまったのですが、反応していただけてよかったですw
4コマ目は飼い主がリヴと一緒に行かないという暴挙を成し遂げてますが(笑)、実際3コマ目を描いたあとこんな表情してましたw
「かいちまったぜ・・・」という感じでv
・・・こんな飼い主でよいのかちょっと不安になりました。これでいいんでしょうか、ツージーさん・・・。
by なみと (2008-05-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。