SSブログ

むねふさと!その9*なみだ◆ちゃんと! [企画]

こんばそばー。

5月ですねー。メイちゃん五月ちゃんの5月!!

脳内でいーじゃんいーじゃんぽりすめーーんがグルグルななみとです。

電おーは本編もところどころしか知らなかったはずなのに、やんちゃ関モモさんが帰ってきたというだけで喜びの涙が出そうになりました。すごいや、電おー!

今日も、宗房とツーショット企画を進めたいと思います!

9人目は、拓依さん宅のなみだ◆ちゃんです!

ハナマキの女の子ですv16歳ということは・・・女子高生の年齢!!女子高生~~v

なみだ◆ちゃんが男装&宗房が女装というリクエストいただきましたので、おっさん女装注意ですよ!

 

 

 

namidashanto.png

 

宗房の手作りお弁当を屋上でv 

なみだ◆ちゃんの食いしん坊設定が可愛かったので、このような図に。

おっさんが「どう?おいしい?」なんて言ってそうです。

なみだ◆ちゃん、おいしそうに食べてくれそうだから、作り甲斐もあったんだろうな~!

てか・・・近すぎ・・・!なみだ◆ちゃん、逃げてーーー!!でも企画参加いただきありがとうございましたーー!

さて・・・やっと半分まで来ましたね・・・!1枚目をあげてから2か月・・・好き勝手に他の記事あげてるのに、意外といいペース!!

お待たせしている方々、すみません、もうしばらくお待ちください・・・!

よーし、がんばるぞー!!

禁断の巫女ゾーン(応募記事で巫女姿の宗房を描いていたためか)もありますし、これからも楽しみですv 巫女服の研究しないと!

そして、次回のむねふさと!はピァァさん宅のシャピィちゃんです!巫女さん!


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 4

あさ

こんばんは(ノ‘▽‘)ノ
宗房さん、おっさんなのに女装してもあまり違和感がないから不思議です(笑)
巫女さん姿も楽しみにしてます♪
by あさ (2008-05-02 00:33) 

蒼埜

次回は巫女巫女なんですね、ナースにはなりませんように!(笑)
宗房さんは女の子の格好をしてもあまり違和感がないのでわくわくしています。
次のむねふさと! 楽しみです。
by 蒼埜 (2008-05-02 01:25) 

拓依

こんばんは・・・!!
可愛い企画品ありがとうございます(゜Д゜)
宗房君の女装似合いすぎですwwセーラー萌え!←
男装したうちの子の笑顔・・・!素敵です
宗房君が作ったお弁当は絶品なんでしょうね!
も、妄想が広がります(*´Д`*)
では 素敵なイラストありがとうございました!
あと半分頑張ってください!
by 拓依 (2008-05-02 20:19) 

なみと

あささんへ
こんばんは(*´▽`*)
ホント、なぜこんなにも女装が似合うんでしょうかね(笑)まぁ、私が「男」を描こうという気で宗房を描いていないからでしょうがね!完璧「乙女」を描こうとして描いてますから!wぺったんこの乙女!
巫女さん姿もきっと違和感無いでしょうねー!あ、前科があったんでした!違和感無かったんでした!!あちゃー!


蒼埜さんへ
こ、これはフリではないですよね!?ナースにはならないように気を付けます(笑)
宗房、すっかり女装をしても違和感がなくなってきました。ちょっとツマンナイですw
次回はちちゃい女の子との共演なので、ちょっとでも宗房のおっさんくささを出せたらなー!と思っとります!


拓依さんへ
こちらこそ、応募ありがとうございましたー!女装&男装、とっても楽しかったです!
自分が妄想するのが大好きなので、私の絵で妄想を広げていただけるのがとても嬉しいですv
セーラーに萌えていただきうれしいですv青春ですよね!セーラーと学ランは!おっさんに青春を味わえる機会を与えてくださり(って私が勝手にセーラーに決めたんですがv)ありがとうございました!
応援もありがとうございます・・・!が、がんばります!

by なみと (2008-05-08 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。