SSブログ

毛マリ [リヴリー]

こんばそばー!

GWですねー!ゆっくりできるのは6日だけになりそうですが・・・。いいんだ、相棒の映画観てくるから!!

今日も出会い編の放送があって幸せでしたv 足が痛くてピョコピョコはねてる右京さんがアメヒグに見えてしまった私はきっと病んでますね(*´▽`*)b

リヴでは、日替わりネオベルミン祭りで、あちこちでトウナスやケマリやワタケを見かけては、かわいいなー、GWなんだなーと思ってます。

特にケマリの日はどこへいってもケマリたんがピヨピヨ飛び回っているのでとっっっても和みましたv

いいですよねーーケマリ!

宗房も、その自由さと可愛さに憧れてるようです。

 

 

 

wanttobekemari.png

 

 

kemahusa.png

 

プリミティブオーガって結構毎日毛が抜け落ちてそうですよね。

それを集めてたら変態チックでいいのにな、とか思ってみたり。

いや、私なら集める!! 

それを集めてドガさんチックにケマリ宗房。

いろんな色時代の毛が混じっていて、年期を感じます。

なつかしいなー・・・あずき色の宗房・・・!

忘れがちですが、宗房には「この毛がコンプレックス」という設定もあって、初期はよく布とかで隠してましたねー・・・!今はバリバリ曝してますがね・・・!すでに懐かしい設定となってしまってます。

どうしてだ・・・正字くんに何か言われたのかな?

 

lovehair.png

lovehair2.png

 

さすがフサフサマニア、正字くん。

毛だけが目的だったのね・・・!

使うシャンプーとかも選んでそう!


nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 3

みかん

正字くんの微妙な笑顔がッ! キュ=(*´∀`*)⇒ン
変なところにツボってすみません・・・うう
なるほど、ネオベル無しでケマリを楽しむ良い方法ですね・・・!←
プリトビでも・・・出来そう・・・?
by みかん (2008-05-04 01:27) 

木上

毛玉!毛玉!!
ケマに憧れる宗房たんが可愛すぎます!!
by 木上 (2008-05-04 22:10) 

なみと

みかんさんへ
普段笑うことのないキャラクターの笑顔ってツボですよねっ!!(*´▽`*)b
この正字くんも、下書きではなぜかとっても良い笑顔でした。毛でいい感じに隠れてくれましたが!な、なにを考えてるんでしょうねv
うちは「プリオガのまま如何にほかの種を楽しむか」って結構重要なんですよね・・・!プリオガに固執しすぎて・・・!モジャモジャ好きすぎるんです!
確かに、プリトビのフサフサ尻尾でも出来そうですねー!プリオガよりもちょっと上品な(?)ケマリが出来そうですvさわりたーーーーーい!!


木上さんへ
ケマリって軽やかに飛んでいるせいか、旅人なイメージがあるんですよねーー・・・!
尻犬君も松尾さんもツルツルだから毛玉作れませんね・・・!松尾さんの毛玉とか家宝にしたいくらいなのに・・・!毎日触っては臭い嗅ぐのに!!(おい)なんでツルツルなの!!
先生や大統領なら、毛玉作りたい放題ですね~~v狙いたい・・・!
by なみと (2008-05-09 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。