SSブログ

おめ☆ティー! [お祝い]

こんばんはー。

東京方面の天津飯がケチャップ味だと初めて知ったなみとです。

いままで食べていた醤油ベースのものしかないと思っていたのでびっくり!うーん狭いけど広いなー、日本!

さ!

今日は木上さんのところのリーマス先生のご生誕お祝いをー!

お、おかえりなさいませ、せんせー!!

 

 

 

hapibasennsei.png

 

現在のお色がプリトビの可愛らしい赤ということで、濃い桃色でー!

こんな色のかわいらしい先生を描けるのは今のうちかもー!と、得意の桃色系で攻めてみました!

英語・・・スミマセン、カンです!ニュアンスが・・・伝われば・・・いいな・・・!

悲しい時期もありましたが、今日無事に先生が戻ってこられて、ホッとしております!

「地獄から帰ってきました」って直江がちらつくけど気にしない・・・!

誕生おめでとうございます、先生!

これから、長生きしてください!糖尿病にはお気をつけてー!

で、リヴ界からは、攻撃してないのに攻撃される惨事が無くなりますよーーに!

 

 

そして久々にニコニコで日和検索したらMOEがたくさんでどうしようもなかったので、放出させてください!特に木上さんにv

うおおおおおおおお芭蕉さんうおおおおおおおおおお!

私が溶けてしまうわーー!!このーーー!!

乙女だっていいじゃない!オッサンだもの!!


nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 6

ヒヨコ

なみと様おはようございます^^*

最後の『乙女だっていいじゃない!オッサンだもの!!』…
名言ですb+*+(グッ

先日はプロフィールのリンク切れ大変失礼いたしました~!;(土下座
なみと様にご指摘頂くまでうっかり下書き行きになっておりました(;´▽`A``
現在ちゃーんと表示できると思いますので、不具合がありましたらバンバンおっしゃってくださいませv
http://hiyokoblog.blog.so-net.ne.jp/2007-08-29

一応チャイの設定では金髪に青い目なのですが、かなりテキトーのユル~い設定になっておりますw
どうぞなみと様色に染めてあげてくださいませっ(*ノノ)///

それでは大変長文乱文失礼いたしました~^^*ノシ”v
by ヒヨコ (2008-08-01 09:49) 

トリコ

地獄から帰ってきた直江の文字に敏感に反応してしまいました  ...^▽^
ニコニコの日和MADはどれもクオリティ高くて観てて楽しいですよね。
芭蕉さんメルト、可愛すぎて鳥肌たちました... 以前からじんわり蕎麦もえですが再燃しそうです。笑

by トリコ (2008-08-01 22:30) 

木上

やっぱりあのフケ妖精の粉やったんや…!!
何ですかこの可愛い動画、というかこの人の本もサイトも大好きなんですがどうしたら良いですか。
畜生、トレスじゃない絵で好きサイトさんと分って萌え死んだ!

そして先生のお祝い有難う御座います!!
地獄から帰って参りました!
そうなのですよ、復活という切ないアレですが、お誕生日なのですよ!!
有り難くお祝いいただいて帰ります…!!
by 木上 (2008-08-02 00:35) 

蒼埜

何ですかこの動画。
畜生と身悶えるしかないじゃないですか。
すさまじいまでの乙女っぷりにメルトしまくりです。
ああもう、途中の曽良くんめちゃくちゃカッコイイし…!!
これはもっと評価されるべきですよね。
by 蒼埜 (2008-08-02 01:44) 

粘性憑依

芭蕉さんのあっかんべーにときめきが隠せません!!!!!!
by 粘性憑依 (2008-08-04 10:07) 

なみと

ヒヨコさんへ
名言ですか・・・!ありがとうございます!・・・深く考えずに書いた言葉ですが・・・やはり相田氏はすごい・・・。
プロフィール、ありがとうございます!しっかとこの目で確認いたしました!
私色に染め上げるなんて・・・!そんな・・・ときめく・・・!金髪碧眼好きなので、そのままのチャイくんで描かせていただこうかと思います。かなり揺らぎましたがv
では、巫女さんでフィーバーな絵になろうかと思いますが、広い心でお待ちいただければ・・・と思います!


トリコさんへ
「直江」の文字には反応せざるをえませんよね・・・(笑)なんでしょうかね、これは・・・。ミラジェンヌ(なんてカッコよいものではないですが、私は)の宿命でしょうか。
日和MAD、クオリティー高くて困りますよね!どれもこれもヘビーローテーションで、違うジャンルのMADにいけないという・・・。
そして、トリコさんが以前から蕎麦もえとは・・・!じっくり焙煎蕎麦ですか!わ!共通点が見つかるたびに喜んでる私どうしましょう・・・!ぜひ今度共に語ってください・・・!ミラ&日和・・・!濃いぃな・・・!


木上さんへ
フケ=妖精の粉 の公式には目から鱗ですよね!そして超ナットク!好きな作家さんがニコニコしてるってだけで悶えますよね・・・!
そして、先生お誕生日おめでとうございます!生まれたことをお祝いできるのは、嬉しいですね!
一度さようならを迎えてしまったのは残念でしたが、無事復活されてホッとしました。うん、さっすが先生!不死鳥のように何度も蘇・・・って、もうさようならは嫌ですね・・・!
これからも適度に(先生の「適度」ってどんな量なんでしょうか)糖分摂取して、長生きしてくださいねv


蒼埜さんへ
ですよね!悶えますが、なんだか悔しいですよね、これに悶えてしまうのが!!
曽良君のカッコよさには文句なく惚れ惚れできるんですけどね!何ででしょうね!
評価されてアニメ化するべきです!深夜アニメでいいから!!


粘性憑依さんへ
3号さんをときめかせるなんて・・・芭蕉さん・・・恐ろしいおっさん!
たしかに、あのアカンベは反則ですよね!
上からのアングルがまた・・・vこのおっさんは見下ろしたくなりますよね。
by なみと (2008-08-09 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。