SSブログ

むねふさと!その10*シャピィちゃんと! [企画]

こんばんはー!なみとです。

へたりあアニメ化って本当ですか・・・!やるなーさすが日本・・・!ってそっちの日本さんではなくて・・・!ややこしや!

主題歌はきっと「国歌」って呼ばれるんだろうなー(ΦωΦ) いっそ毎回変えてそれぞれの国歌歌えばいいのに!い・・・イタリアの国歌ってどんなだろ・・・。

ちなみに私はフランスさんのお髭が好きですv(聞いていない)

 

さて、 

どーーーーーっっもお待たせいたしました!

今日は半分済んだとたんに急失速してしまった6723nice!企画の続きをば・・・!

遅れてほんとうに申し訳ありません!(10000nice!近いとかほんと・・・!皆様ありがとうございます・・・!見捨てやんといて・・・!)

むねふさと!企画、記念すべき10人目は、ピァァさん宅シャピィちゃんです

「巫女さんとかのコスプレを」とリクエスト頂きましたので、もちろん巫女さんで行きますよーー!巫女さん大好き!!

ついでに宗房も巫女さんになっているのでご注意ください!

 

 

 

mikomiko.png 

 

傷心の宗房に、そっとお守りを渡してくれるシャピィちゃん。

鳥居だけでお社のない神社という点には目をつぶってくださいませ・・・!

・・・す、すみません!のろのろ描いているうちに、シャピィちゃんのヴィジュアル設定が変更されておりました・・・!

ちっちゃい子スキーな私は、幼女バージョンで描かせていただいておりまして・・・!

シャピィちゃんの幼少時代ということで、ご了解くださいませ・・・(>_<)

か、可愛くー!と念じながら描かせていただいたので、そんな雰囲気が少しでも出ていれば幸いです!

企画への参加ありがとうございましたー!

年齢差&ゆる巻き大好物なので、とても楽しかったです!!

ちなみに、傷心の理由は、企画で河合氏とツーショットした際に見つけてしまった木上さんからのフライデーなこの写真。

 

masatakato.png

  

「正字くん、ひどいよ・・・!松尾さんとこんなにくっついちゃってさ・・・!」 

「・・・人のこと言える立場じゃないでしょう。」

なーーーんてケンカになったとか。

うわっ!あまっ!

先日からのあまあま症候群はきっとこれのせいだ・・・

世紀末☆ダーリン2006 (ニチブンコミックス)

世紀末☆ダーリン2006 (ニチブンコミックス)

  • 作者: なると 真樹
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2006/09/28
  • メディア: コミック

世紀末☆ダーリン2007 (ニチブンコミックス)

世紀末☆ダーリン2007 (ニチブンコミックス)

  • 作者: なると 真樹
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2008/05/28
  • メディア: コミック

 

amazonうろついてたら見つけました。まだやってたんだ・・・!ということで即購入!なつかしい!このノリ大好き!!そして甘アマな雰囲気につられました!!

 

と、いろいろ寄り道してしまいましたが・・・次回はもっと早くお届けしたいと思います!

次回はヒヨコさん宅のチャイ☆ハネくんです!巫女さんダブルヘッダー!!


nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 3

ピァァ

報告有り難う御座います!
巫女さんΣ(´∀`ノ)ノ
可愛すぎますー><//
幼いバージョンの我が子も全然OKですd(・ω・´*)
基本幼い子好きなので(*´ω`*)

頂きました^v^*
有り難う御座いましたvv
by ピァァ (2008-07-31 16:00) 

ヒヨコ

こんばんは^^*
企画大変お疲れ様ですv

私も世紀末☆ダーリンについつい反応してしまいました(´ω`;)
大昔に見たような記憶が…w
私もなみと様と同じく懐かしさに買ってしまいそうな衝動に駆られて仕方ありませんw

今回も巫女さん姿の宗房さんがとっても素敵です///
うちのチャイも現在オトメン道まっしぐらなので、乙女な宗房さんはわが子の憧れです+*+
いずれはわが子も宗房さんみたいになってくれたらどんなに素敵だろう…(´∀`*)ぽや~
宗房さんはうちのチャイの目標ですv

企画人数が多くて大変だと思いますが、どうぞご無理なさらないでくださいねv
企画のご成功おいのりしております…☆ミ
by ヒヨコ (2008-07-31 22:48) 

なみと

ピァァさんへ
幼女バージョン、認めていただけてホッとしております!私も幼い子スキーですv
年の差、あればある程よい!!という私ですので・・・。
こちらこそ、ツーショットさせていただき嬉しかったですv
今回は、本当に企画へのご参加ありがとうございました!


ヒヨコさんへ
ダーリンに反応ありがとうございますv懐かしいですよね!いろいろ掲載雑誌は変わっているようですが、まだ連載されていることを知った時は嬉しかったです!
チャイくんも(「も」と一括りにしてしまうのは可愛そうな気もしますが・・・)オトメンなんですねー!
俄然描きやすくなりました!素敵な情報をありがとうございます!
by なみと (2008-08-09 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夏のロマンスおめ☆ティー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。