SSブログ

真夏のロマンス [リヴリー]

こんばんはー。

リアイベに参加した皆様、お疲れ様でしたー!

い・・・いろいろと大変だったようですが・・・こちらは楽しんで読ませていただいております!!

皆様の作品、生でみたい・・・みたすぎる!!

イベントパックの存在に気づいたのが1日目の深夜。そして2日目は朝10時からポニョってたので買えませんでした・・・!上映中に鞄の中で携帯ごそごそしながら(駄目、ぜったい!)購入を試みたのですが、「正しい方法で購入してください」とお断りされましたor2

携帯では駄目だったようですね・・・。う・・・。それよりも、パソコンからでもきちんと購入できない状況だったようで・・・。

なんて狭き門なんだ・・・!

大丈夫!人気あるから!!もっと作って大丈夫だから!!とお曽根さまに伝えたい・・・!

 

で、イ今日はベントに行けなかった分楽しんだ地元の花火大会のレポでも・・・!

ポニョでもらった可愛い恋(でもハタ迷惑)の成分もちょっとあったり・・・?

はい、ではまず花火大会といえば・・・浴衣!!

着せてみました。おっさんに。

そういえば最近「女性ものの下着着けてた男性が捕まった」というニュースを見たんですが・・・うちは・・・大丈夫なのか・・・。

盗んだものじゃないから大丈夫だ・・・きっと・・・・うん!

 

 

 

yukata.png

浴衣といえば・・・うなじですよね・・・!

プリオガには 残念ながら それがない。

これはもう剃るしか・・・!って最近「剃る」ことに執着してないか、私も、正字くんも。

大丈夫だよ宗房。ちゃんと、剃ったところから花が咲いてくるような某剃刀つかったげるからv

ちなみに、1,2コマ目の白い浴衣を描いている時一瞬白無垢に見えて、宗房が嫁に行くかと思って泣いた・・・!これが親心か!

さ、浴衣も来たことだし、花火大会行きますか!

と、言いたいところですが私の部屋からばっちり見えちゃうので、出不精フル発揮して部屋から見物です。

宗房たちの島は私の部屋にあるという設定ですので、宗房たちに見てもらいましょう!

hanabi1.jpg

宗房:うわー!花火花火!!隣んちの屋根が邪魔ーーー!!

正字:地元とはいえ結構な人ごみなんですから、これで我慢しなさい。

はーい・・・。(人ごみではぐれないように手ぇ握るのしたいのにな・・・。)

hanabi2.jpg

わっ!顔だ!顔のかたち!!笑ってる!!

この手の花火って、よく横向きになったりしてちゃんと見えませんよね。

hanabi4.jpg

って言ってたらキター!!横向きだし無表情だし怖いよこれ!!何か覗かれてるみたい!!

 

あれホイミスライム!?

・・・普通にクラゲだと思いますけれど。

あれ?この写真は?

撮り損ねたみたいですよ。

hanabi3.jpg

もうクライマックスかー・・・はやいねー・・・

年々早くなっているような気がしますね。地元の辛いところですね。

もっと楽しみたかったなー・・・

僕ももっと見たいです。(年甲斐もなくはしゃいで窓から落ちそうになるオッサンとか。)

・・・来年も、2人で見れるといいねぇv

・・・梅雨明けしてることを祈っててください。

 

そ・・・想定外に甘くなってしまいました・・・or2 なんじゃぁっぁこりゃぁっぁあ

「2人で」って・・・撮影してる飼い主がいること忘れてるやろ・・・!んもー!

幸せになれよ!


nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 4

蒼埜

花火大会いいですね!
わぁ、どれも綺麗です。
(・▽・)←この顔をした花火がいいなぁvv
私のところも昨晩は地元の祭りと花火大会があって、
家電屋にいたのですが飛び出して見物していました。
花火大会があるとなつだなぁとしみじみ実感できまるよね(´∀`*)
by 蒼埜 (2008-07-29 01:02) 

こるく

わーーーー!!! 浴衣宗房さん!!
可愛いです!たまりませんv ……そして白無垢姿もぜひ拝見したいですっ(≧∇≦)
花火、お部屋から見えるっていいですね!
楽しそうに見ている宗房さん達の後姿も、夏っぽくて可愛らしいです~~(〃▽〃).。oO
by こるく (2008-07-30 00:08) 

木上

剃毛プレイが御気に召しましたか、正字君…!
浴衣宗房たんと正字君と花火…!
リヴと写真って良いですよね、素敵!!

然し花火がおうちから見えるって何てナイスポジションに御住まいなんですか、なみとさん…!
泊まりに行きたい…!
by 木上 (2008-07-30 21:04) 

なみと

蒼埜さんへ
夏といえば花火ですよねー!
蒼埜さんの住むところでも花火大会があったんですね!家電屋も居てて飽きないですが、また違う華やかさが花火にはありますよね。(比べるものではないか。)
経済的には苦しいと思いますが、無くならんように地元には頑張ってもらいたい!!
(・▽・) おお!確かにこんな感じでしたw 何にも考えてなさそうな表情が良かったですよv
花火業界にも頑張ってもらって、いろんな面白い花火を開発していただきたいですねー。


こるくさんへ
きっとウリ子ちゃんも似合うと思いますよ白無垢・・・じゃなくて浴衣!w
その際には是非うなじで!!ウボ蔵君悩殺の方向でお願いします!!
白無垢・・・v着せたいですが・・・きっと泣きながら描くんだと思います私(親ばかすぎる)
嫁にはやれない・・・!


木上さん
はい、お気に召しまくりですよ。きっと前々からあのうざったい毛たちをどうにかしたいと悶々としていたに違いないです。
リヴと写真、いいですよね!現実世界との融合!!木上さんが良くされているのが大好きなので、マネっこしてみましたv
そして来年はぜひBARIBARI花火大会を我が家で!ゆ、浴衣持参!?(*´▽`*)
リヴの研究発表会が同じ日でなければ・・・!あ、東京でリヴのリアイベ→三重観光ってのもいいですね!結構強行ですがv
by なみと (2008-08-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。