SSブログ

主催(BlogPet) [BlogPet]

きょうはお話し♪
それでセブルスゼニガメッシュはおっさんへ主催した。

*このエントリは、ブログペットの「ソロモン」が書きました。

 

 

************************

 

おっさんへ主催・・・!

2人とも、いったい何を・・・!

私的には

syusai.png

 

こんな企画を主催してやってほしいですw

「ちょっとまったーーー!」的なのもアリでvv

おっさんカップルたくさん出来ちゃったらいいと思う!!

 

しかし・・・お話していたはずのソロモンは主催じゃないの・・・?

お母さんちょっと心配・・・!


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

木上

おっさんの為のイベント…!!
by 木上 (2008-09-28 15:49) 

木上

おっと追記がっ!
おっさん集めて何をさせる気なの、ゼニガメッシュ君とおセブたん…!?
可愛らしい後姿有難う御座います。

あれ、確かにソロモン君は…?
ま、真逆おっさんに分類されて参加側?
by 木上 (2008-09-28 21:14) 

鈴篭姫

お、おぉぉ、拙宅の馬鹿がお邪魔しました!
おっさんの為の素敵イベント…!!
主催だけじゃなくて中継もお願いしたいですね。
録画して何度も見ちゃいますよw
ゼニガメッシュ描いてもらえて嬉しいです!
ありがとうございますー!
by 鈴篭姫 (2008-10-01 15:45) 

なみと

木上さんへ
わがブログで使用率の高い言葉がまた出てきてしまいましたねv
おセブたんたち、主催お疲れ様です!そしてありがとう!
おっさん集めて何をしたのかかなり気になりますよね・・・。おっさん狩りじゃないことを祈ります。
ソロモン・・・一応5歳児設定なので、おっさんに分類されてたら泣くだろうなー(笑)
元ネタからくるおっさん臭さなんでしょうか・・・。


鈴篭姫さんへ
いえいえ、おセブたんとのナイスコラボありがとうございました!
この二人が組んだらなんだかものすごいことを起こしそうな気がするんですが・・・!
発想力がすごそうです!
中継、私もぜひ見たいです!リンカーンみたいな感じになってたらいいなぁ・・・v
ゼニくんは、とっても楽しんで描かせていただきましたvうさ耳ーvv金髪ーvv
きっとまた出演してくださいますよね!描かせていただくのが楽しみですvv
by なみと (2008-10-01 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スリーセヴン!擬人化はいいね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。