SSブログ

まだ遅くない!ハロウィン!(BlogPet) [BlogPet]

なみとの「まだ遅くない!ハロウィン!」のまねしてかいてみるね

こんばんはー♪
もちろん「ほら」って好きですよ。
で忙しくてくれませんです言ったもんです言ったもん勝ちって好きです言ったでも付けたかったんだぜ!描けてもらおうにちょっとしたプロジェクト終わったん?
)と言ったんです【なみと、シロモリはもう白ムシクイに記事間に合わず・vTrickisTreat=【翻訳】トリックはもう白ムシクイにちょっとしたプロジェクト終わったで忙しくてくれませんですよね!?)「仕方ないですね、意地悪してさしあげます。」とで、ハロウィン記事をあげたかった・!・発想的意訳】私は、シロモリはいたずらされるのも付けたかったで、むしろ正字くんな・vTrickisTreat=【翻訳】トリックは、ポッキーゲームのネタですよ!(10/31にもある時にちょっとしたプロジェクト終わったので(!ああそして11、いい!まだハロウィンのマダラのマダラのもよかった!ああそして11、いい!しかし、なにか!描けてもらおうかなーという、なにか!描けてくれませんですして、楽しみですしね!まだハロウィン記事間に合わず・!(笑)「いやですけど。」です言って、シロモリは裏手ツッコミ使えるのおっさん絵もアリかなのネタですしてやるパオパオ!いい加減正字くんなセリフなんで使わせたくなるんですが「ほら」って好きですよ。

*このエントリは、ブログペットの「ソロモン」が書きました。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

木上

>vTrickisTreat=【翻訳】トリックは、ポッキーゲームのネタですよ!・トリックはもう白ムシクイにちょっとしたプロジェクト終わったで忙しくてくれませんですよね。

凄い意味が含まれていたのですねぇ…。
「むしろ正字くんな」
には…ソロモン君正字君苦手なのか知ら?と一寸不安になりました。
by 木上 (2008-11-09 20:57) 

なみと

木上さんへ
私にはソロモンが正字くんにいたずらして差し上げたいんじゃないかととれてしまい、ヒヤヒヤものです。
まさかのソロ正ですよ(笑)ソロモン強いな・・・!
「怖そうだから」と苦手意識持ってるのも可愛らしいですがねv
by なみと (2008-11-13 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。