SSブログ

むねふさと!その12*ガミくんと! [企画]

こんばんは。YES,WE CAN!なみとです。

ヤミショのシロムシかわいいですねー!餌にはならないでほしいです。食べられない・・・!

なぜかうちのおっさんに見えたりして、「私のエンジェル・・・」と某コーナーさんチックに呟いたとか、呟かなかったとか。

明らかに脳のどこかしらかがおかしいです。

 

今日は、nice!キリ番企画、「むねふさと!」をお送りしたいと思います!

本当に時間がかかってしまい申し訳ないです・・・!

さて、今回はコバヤさん宅のガミくんとツーショットさせてもらいました!

 

 

 

 

gamikunto.png

前回チャイくんと魔法をかけてボートになったヒヨコさんでデートです!

・・・ヒヨコさんは、2人の乙女魔法で見事、アヒルさんボートになりました!おまるじゃないです!(笑)

今回は特に「頭の中でキャラが動く」を体感しまして・・・!おもしろかった・・・!

2人でキャッキャしながらボート漕いでたはずなんですが、(しかも抱っこスタイル)

いつの間にかボートが空に舞い上がり、ガミくんが星を捕まえはじめました!

たぶん、アヒルボートの資料に読んだ

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: コミック

の影響もあるんでしょうけれど・・・!

ガミくんが元気にかけて、そしてお揃いの帽子でデートできて自分では満足です・・・!

コバヤさん、遅れて申し訳ありませんでした・・・!

どうぞお受け取りください!

 

むねふさと!企画、次回はOFさん宅のたつどしさんです!お待たせして申し訳ありません・・・!

遊戯コスってことでワクワクです、私が!!

宗房がアンズちゃんにならないように頑張ります。


nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 3

コバヤ

わーい、ご報告ありがとうございました!
か、可愛い…!全体的に可愛い…!!あの日あの時アヒルボートをリクエストした自分にびしっと親指を立ててウインクしたい位可愛いです!(ウインクできませんが←…。)☆を捕獲…そして魔法のおまる…もとい、魔法のボートにのってお揃いのキャスケット!しかも宗房君にだっこしていただなんて…!そして期待を裏切らず(?)そこにおさまっていられないなんて…!この後「ガミ君あぶなーい!」と、止めた宗房君が落ちたりするのかな…!?(そんな…!)池に落ちた宗房君をガミが助けに飛び込んで、2人びしょぬれで宗房君の家に行って正字君に「…。」な顔をされるのかな!?(そんな…!)この時、この後の事を想像するとにこにこしっぱなしです(笑)

素敵な絵を描いて下さり、ありがとうございましたー!うきうき大切に保存し、ブログで自慢させて頂きたいと思います!
by コバヤ (2009-01-23 13:37) 

シヲヤ

わあ、楽しそうで可愛いイラストですね♪
ボートのネタ、つい先日聖☆おにいさんを読んだばかりだったので二度美味しかったです^^*
by シヲヤ (2009-01-23 14:00) 

なみと

コバヤさんへ
こちらこそ、宗房とデートして戴きありがとうございました!
アヒルボート、楽しかったです!アヒルボートといったら普通屋根あるけれど・・・それで二人が隠れない構図なんて・・・!と投げ出した結果、オマルになってしまいましたが・・・!雨が降ってきたら大変!
宗房は少年スキーなので(笑)、ガミくんをだっこできて幸せだったと思います!・・・おそらく無理やり「ここに座りんしゃい!」的なお誘いがあったのではと・・・。ありがとう、ガミくん。
ぜひ二人でびしょぬれで帰って正字くんをいじめましょうvあ、冷えたから二人でお風呂にでも入りましょうかvvSっ子をいじめるのにハマりそうですv
今回は企画へのご参加ありがとうございました!妄想が止まらなくて楽しかったですvコバヤさんにも広げていただいちゃった・・・!


シヲヤさんへ
わ・・・シヲヤさんだ・ぁ・・!!
コメントありがとうございます・・・!!
「楽しくて可愛い」を目指したので、嬉しいお言葉です!
ちっちゃいこ可愛い・・・!楽しい・・・!
シヲヤさんもお兄さんご存じなんですねーー!
神なのにあんなゆるゆるでいいの!?とツッコミつつ、あの雰囲気から抜け出せないんですよね・・・!
ボートの話もお気に入りですv本物の鳥になっちゃうところはさすがセイントですよね(笑)
by なみと (2009-01-31 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。