SSブログ

怪盗ツインテールwithスク水 [バトン]

こんばそばー。

大河景虎様キターーー!舞っておられる・・・やっぱり雅なお方なのね!!大興奮のなみとです(*´▽`*)

昨日は00座談会楽しかったですー!あの場にいられたことがホントにもう!!とりあえず、ごろごろEDではなくて一安心ですね!
結局、奪還作戦までしか見てなかったんですが(申し訳ないです・・・!)・・・いろいろこれからの展開が怖くもアリ・・・楽しみでもアル・・・サーシェス。
ぱあああああを楽しみにします。

 

今日はzabelさんに回して頂いたバトンを2つ!

ツインテ―ルとお絵かきバトンです。

ザベルさんファンはちょっと心の準備をお願いします。

teirutigai.png

↑いや、テール違いですけど。狐っこ好きなんですよ・・・。そしてクッション代わり。

【ツインテールでお願い!バトン】
※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。

指定:宗房

zabemune.png

■■今の気分は如何ですか?
「わーい!!なんだかすっごく楽しいよ!!なんだか自信がわいてくるし!なんだろこれ!ベルさんもしてみたらいいよ!」

■■回りの人から見た反応は?
「なみとちゃんがしきりに『シャズナ』って言ってるんだけど・・・何の呪文?
 『ザベルさんファンに申し訳ない』って・・・何で!?
 正字くんに至っては・・・視界に入れようとしてくれないの・・・(/_;)でも子狐姿は反則可愛い・・・」

■■普段からこの髪型で居られそう?
「/transfrom ピキ はこれで決まりだね!」
※ただの/mirror ザベルさん では。ファンの方々、投石は喜ぶだけですのでご勘弁をー!!
いや・・・ちょっと白いの着けたらどうなるかなーって・・スミマセン。

■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
「『出回ってそうだから打ち止め』らしいよ!!
 ええー!ここまで来たら松尾さんもしてほしいよ!?あとね・・・ライカさん!!
 『そんなん言うならビリーのツインテール見たい!!』って・・・ビリーって誰?」

では次はお絵かきバトンです!


【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・性別転換・着ぐるみ・フリル・学ラン・魔性】
※足す指示:魔性

指定キャラ :宗房
指示:スク水

tadasiisukumizu.png

■あなたの名前と使用した画材は
 →なみとです。いつものお絵かき掲示板です。

■この絵でこだわった所は?
 →意表をついた感じの普通の男子用スク水。
  それに戸惑っている自分に戸惑う宗房(笑)えぇ、逆に恥ずかしい!

■回してくれた人の絵はどう思う?
 →眼鏡ザベルさん可愛かったですvらしい反応でv
  肩口のふりふりと眼鏡って合いますねーー!

■描き終えての感想を
 →元ネタ知っている方はさあご一緒に
  
「乳を隠すな、乳を!!」

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
 →「魔性」に惹かれた方いましたら是非!

zabelさん、バトンありがとうございましたー!

「宗房はかっこいいおじ様」と思ってくれていると信じていたzabelさんからのまさかの「スク水」だったので驚きましたが・・・

楽しかったです!そして旧ザベルさんの衣装貸して頂きました・・・!勝手にすみません!


nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 4

キチイ

土曜は座談会ご参加ありがとうございました!
グラハム・ベルさんもトランザムカラーな宗房さんも来てくださって嬉しかったです、そして楽しかったと仰っていただけてよかった…!
あ、ぱああああ!は一期中です、なみとさん!私もうろ覚えなくらいですが!

ツインテ宗房さんの可愛らしさにキュン死にしそうです。
そんな風に見つめられたらたまりません!
by キチイ (2009-01-19 14:57) 

zabel

あははははははははははヽ(*´∀`)ノ
仕事から帰宅して「あー疲れたなー」とブログ巡りをダラダラしてたら
思わぬトコロに栄養剤!!(笑) めっさ笑わせていただきました。
いやー、2つのシッポでツインテールにも意表をつかれましたし、
宗房くんのスク水も期待以上のマッチぶり☆なみと様、素敵です♪
ザベコスの宗房くんにも心うたれました。これって恋!?Σ(゚Д゚lll)
宗房くん、第4夫人あたりにしてくださいッ!!
なみと様、お忙しい中本当に有り難うございました(ΦωΦ)
by zabel (2009-01-19 21:57) 

木上

乳を隠すな、乳を!!
思わず叫んでしまいますね!
確かに違和感を感じましたけれども、男性用水着に…。

ツインテバトン、二尾の正字君が何て可愛らしいのか…。
御狐曽良君は私も大好物です。
そしてザベルさんコスプレ宗房たんが、本当だ!何故シャズナに...!?
カラーリングの所為でしょうか…。
by 木上 (2009-01-19 22:40) 

なみと

キチイさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!やっと参戦できてうれしかったです!
どちらを連れていくか迷ったんですが・・・どっちも連れて行けて結果オーライでした!そういえば宗房はトランザムカラーですね。しょっちゅうトランザムって・・・貴方・・・!
そして、ぱあああああああああ・・・1期だったんですね・・・!
たしかに、そのあたりにそんなシーンがあった気が・・・!確認してきます!
ツインテールにも感想ありがとうございます!
「どう?似合ってる?感想言え!」的な表情の宗房ですので、その言葉はとっても嬉しいと思います!


zabelさんへ
楽しいバトンありがとうございました!そして楽しんでもらえてよかったですv
こ・・・こんなので栄養剤になるなら・・・なんぼでも絞りますよ・・・!
えええ!本当に夫人候補しちゃっていいんですか!?ザベルさんコスしちゃうようなおっさんですよ!?
・・・言ったからにはなってもらいますよー!しかし・・・第4夫人なんて・・・なんて謙虚で可愛らしいんですか・・・!そして宗房にそんなに夫人さんがいたらイラッ☆ですよ!


木上さんへ
木上さんなら叫んでくださると信じてました・・・!(*´▽`人*)
狐曽良くんいいですよねー!アンソロ化も頷けます!そして家宝ですvうおおお!木上さんと狐曽良くんについて語りつくしたい・・・!
しかし・・ほんとうに・・・何でシャズナなんですかね!カラーリングもですが・・・おっさんならではの「昔の人」感からでしょうか・・・
でもメルティーラヴはちょっと歌ってほしいな・・・!そんな俳句読ませたいな・・・!
「メルティーラヴ 君の笑顔を 離さない」 みたいな・・・(笑)なんだこれ・・・
・・・そうか、メルトだ!だからこの歌名が気になるんだ・・・!
by なみと (2009-01-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。