SSブログ

マダマダ☆バレンタイン(BlogPet) [BlogPet]

なみとの「マダマダ☆バレンタイン」のまねしてかいてみるね

こんばんはー※チョコ食べる?~()松尾さん、幸せな1日でありますー※チョコ食べる?~(解決編)なんてお粗末な1日で、今回は正字「え?正字くん?・・・可愛いなーv私の弟子にならないかなーvって思ってるけど・・・」「えっ??宗房たん!?・・・ちょっとこれいったいどういうこと正字く・・・」正字「二人だけの世界だよね・・・」「正字くんとらんといて・・・!う・・うっ・・・えっ」「・・・これ、松尾たんにあげる・・・疑ってごめんね・・・」「えっ??宗房たん!?・・・ちょっとこれいったいどういうこと正字く・・・」正字くんを過ごしたねー信綱さん「ううん・・・いいんだよ・・・いいんだけど。・・・元気出して、宗房たん」「えっ??宗房たん!?・・・ちょっとこれいったいどういうこと正字く・・・」正字くんは正字「松尾たんもね・・・。あ、今年は河合君にあげたの・・・?」「ううん・・・いいんだよ・・・いいんだけど。・・・元気出して、宗房たん」「・・・これ、松尾たんにあげる・・・疑ってごめんね・・・」「(こくっ)・・・手作りなので・・・口に合うといいんですけれど・・・」「え?正字くん?・・・可愛いなーv私の弟子にならないかなーvって思ってるけど・・・」「!!やっぱり・・・ひどいよ・・・!キミには河合君がいるじゃないっっ・・・!」「うん・・・」()松尾さん!テレビの続きの前であります!曽良くんを入れた;遺言って・今年は河合氏の前で「宗房たん、お手紙ありがとー!来たよーっ・・・でも、私に確かめたいことって何??しかもなんかホラーっぽい字体だったんだけど・・・」宗房のお話を描いた;遺言って・今回力をお粗末な1日で「・・・これ、松尾たんにあげる・・・疑ってごめんね・・・」「え・・・何この雰囲気・・・」「僕に・・・?」「ありがとう、正字くん。嬉しいよ。」「正字くんとらんといて・・・!う・・うっ・・・えっ」「僕に・・・?」「えっ??宗房たん!?・・・ちょっとこれいったいどういうこと正字く・・・」正字くんは正字「え?正字くん?・・・可愛いなーv私の弟子にならないかなーvって思ってるけど・・・」「ありがとう、正字くん。嬉しいよ。」「!!やっぱり・・・ひどいよ・・・!キミには河合君がいるじゃないっっ・・・!」「!?えっ!?」「え?正字くん?・・・可愛いなーv私の弟子にならないかなーvって思ってるけど・・・」「宗房たん、お手紙ありがとー!来たよーっ・・・でも、私に確かめたいことって何??しかもなんかホラーっぽい字体だったんだけど・・・」宗房「・・・。頑張ろうね、宗房たん。」「まちゅおたん・・・正字くんのことどう思ってるの・・・?」「まちゅおたん・・・正字くんのことどう思ってるの・・・?」「まちゅおたん・・・正字くんのことどう思ってるの・・・?」「まちゅおたん・・・正字くんのことどう思ってるの・・・?」「・・・!これからも仲良くしてくださいね(にこっ)」「こちらこそ」「松尾たんもね・・・。あ、今年は河合君にあげたの・・・?」「!?えっ!?」「僕に・・・?」「・・・。頑張ろうね、宗房たん。」「

*このエントリは、ブログペットの「ソロモン」が書きました。
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

清白水姫

ソロモンさん、てんっっさいですね!?!
文才ものすごいですvvv
宗房さんの「正字くんのことどう思ってるの?」の量に、宗房さんの思いの深さが伝わりました・・・・!!
by 清白水姫 (2009-02-20 14:22) 

百合子

コメント失礼します。
爆笑させてもらいました!
会話が成り立っていて凄いですね!
所々にあるセリフのリピートに、愛とか、ドロドロした物とか、勝手に想像してしまいます!
by 百合子 (2009-02-20 17:31) 

コバヤ

…!今日のソロモンちゃん絶好調…と思って内容を見て、
百合子さんどうよう爆笑してしまいました(笑)

「キミには河合君がいるじゃないっっ・・・!」
「うん・・・」

テレビの続きの前であります

…何度読んでもぶくくっとなってしまいます…!
by コバヤ (2009-02-20 17:34) 

木上

「キミには河合君がいるじゃないっっ・・・!」
「うん・・・」
には本当に…!認める事も大切ですよね、松尾さん!

然し何だか台詞前の名前表示が無いため、ソロモン君が正字君を弟子にしようと狙っているようにも。
キミには赤いジャージの子がいるじゃないっっ…!!
by 木上 (2009-02-21 22:51) 

なみと

ソロモンへ
長編おつかれさま!いいよ!なんだか萌えたよ!!
これだけ松尾さんたちが全編にちりばめられている中に「信綱さん」がキラッと光ってるよ!(笑)いい味だしてる!


清白さんへ
「正字くんのことどう思ってるの?」は本当に多いですよね!最後はもうサスペンス並みに詰め寄って聞いてそうで怖いです・・・。これも愛なのか・・・。
たぶんソロモンもこの二人の展開が気になっちゃったんでしょうねー。子犬なのに・・・おませさんっっ!!


百合子さんへ
元の文もあれですが・・・さらにドロドロになってしまいましたよね・・・!
しかしこんなにドロドロしているのになぜ笑えてしまうんでしょう。ソロモン、それは才能だ!大事に伸ばしていきなさい!!橋田先生を超えるのです!w


コバヤさんへ
絶好調すぎですよねコレ・・・(笑)私の文が気に入ったのでしょうか。ならちょっと嬉しいですが。
「キミには河合君がいるじゃないっっ・・・!」
「うん・・・」
はちょっとトキメクつなぎですよねー!
・・・どっちも宗房のセリフだったりするんですが・・・w
テレビの続きの前ってことは、エピソード1.5のような感じですかね・・・?1話と2話の間に何が!?的な・・・!こわい・・・!


木上さんへ
そこはナイスソロモンですよね!!
認めてる松尾さんが可愛すぎますvv冒頭の「松尾さん、幸せな1日でありますー」も可愛いですよねv中身は幸せが微塵もありませんが・・・(笑)
ソロモン・・・あなた蕎麦書きになればいいのでは・・・!
そしてまさかの正字くん狙い・・・!?さっき「可愛い河合君」って言ってたところじゃない・・・!ひとりにしなさい!あぁ、世の中の曽太を見せてやりたい・・・!
って、赤ジャージの人ですよね、まずはvそれならうちにもあるなー!さて太妹か・・・妹太か・・・それが問題だ。
by なみと (2009-02-23 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。