SSブログ

瞳を閉じれば あなたが [リヴリー]

こんばんはー。

あー・・・なんか書きたいこといっぱいあったはずなのに・・・忘れたーー!!としです。なみとです。

あ。マメシバ=良太郎 ってやっと気づいたことだったかな・・・?

 

さて、今日は2日遅れの・・・3月9日から妄想したお話を!

知り合いにこの日誕生日の人がたっくさんですごいんですが!レミオさんのあの曲を聴いてしみじみしつつ、

宗房たちのまぶたに映るのは誰なのかなー、というのを描いてみました!

 

 

 

 

 

 

march9.png

 

 

march9-2.png

 

 

march9-3.png

 

 

march9-4.png

 

 

march9-5.png

 

 

 

 

 

march9-6.png

 

シロムシクイの正字くんは、どこかのマイショップで宗房が買ってきた子設定です。 

2人の過去とか出会いを描きたいとずっと思っていたのですが・・・・・・やっと、匂わせることができたような・・・!

今回のでなんとなく察していただければ・・・!!

そして、おまけv

ふと 唇を噛む気配を感じ まぶたを開ける

あなたの考えていることなんて そちらを見なくても

わかる   嫌なほど

どんな言葉をかければ あなたが喜ぶかも

 

でも 言わない

こうして 「思い出す」 ことができるようになったのも

きっと あなたのせい なんだろうけれど

しばらくは

その 不安も 不機嫌も

僕だけのもの

 

P.S. 13日の午後から15日まで職場の旅行に行ってきますー!京都経由してカニと蕎麦食べにいきますよ!!足湯も!!

天橋立リベンジー!!今度こそ覗いてやる!!

・・・私二年前もこんな記事書いてたんか・・・今更ながらバカやなー私(笑)


nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 2

木上

何て事切ない設定!!
なみとさんちの正字君←宗房たんの構図にきゅんとやられます可愛いな!
うちの河合さんが一寸アレな位松尾一本なのでそんな正字君の大人な魅力に木上も松尾さんもやられてしまいますよ。きゅん!
by 木上 (2009-03-12 01:16) 

なみと

木上さんへ
春が来ておっさんの恋心もぽかぽかあったまってきたようで・・・
今かなり正字⇦⇦宗房が強いですね!!正字くんはそうでもなさそうですが。
うーん、恋愛は互いの思いの強さがピタッと来てるときがイイですが・・・この2人の思いの強さがぴったり合う時ってあるんでしょうかねぇ・・・
正字くんも思ってるはずなんですが、いまいち伝わってなさそうです。2人ともがんばれ!!
で、松尾たんのことろは逆と!もう、可愛いなぁ河合さんも!!
松尾たん、正字くんにキュンとしてる場合じゃないってー!!怖いからマジで!!
by なみと (2009-03-19 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一体(BlogPet)お話(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。