SSブログ

beautiful name(BlogPet) [BlogPet]

なみとの「beautiful name」のまねしてかいてみるね

こんばそばー?
ちょっと恥ずかしかったり・!買い物シーン妄想四コマ↓松尾たんに並んでるの限界を試してるん!紫の限界を買いたくなるな記事アップ・星の瞳♪
どんなネタです。
P.前回の宗房の、瑠璃唐草・!買い物シーン妄想四コマ↓「ふぐり」の限界を買いたくなるな気が・いつどこでお腹を見失いがち・・・。
この話の段で、ヤミショネタ行きたいと思います!今日発売でい!赤だ・!?ヘタまで食べられるってあらわれるか・天人唐草・何かの絵がちょっと恥ずかしかったり・いや、ヤミショネタ行きたいと思います。

*このエントリは、ブログペットの「ソロモン」が書きました。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

木上

なみとさんの挨拶を真似しちゃって可愛いなぁ、と思ったのですがふぐりの限界を買うのはいささか如何なものかと、ソロモン君。
色々チャレンジャーだなぁ、と思いました。
by 木上 (2009-04-23 17:25) 

なみと

木上さんへ
ついにちゃんと挨拶できるようになって、お母さん嬉しいです!!
でも「ふぐり」と「限界」をくっつけちゃったのは・・・教育のせいかなぁ・・・と(笑)あぁさすが私のブログの申し子!
ある意味私の気持ちをよく汲んでくれているということで・・・許したってください!
そして私は「松尾たんに並んでるの 限界を試してるん!」が気になりました。
松尾たんとソロモン、並んで何やってるの、と!!
並んでふぐりの限界を試してるって・・・そこんとこ詳しく・・・!!
by なみと (2009-04-27 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。