SSブログ

beautiful name [リヴリー]

こんばそばー。

最近無性にパンを買いたくなるなみとです。

原因は家族が解明してくれました。「白い春」効果らしいです(笑)

なるほど・・・いつどこでお腹を空かせたアベヒロシさんが現れるかしれんし・・・ってあらわれるかーい!

 

今日は火曜日ということで、ヤミショネタ行きたいと思います!

今日発売で、即日記事アップ・・・勢いで描き上げたアレなネタです。

最近極端な記事が多いような気が・・・。どんなネタまでアップ出来るか・・・自分の限界を試してるんでしょうかねぇ・・・。

ちょっと自分を見失いがち・・・いや、逆に丸裸なのか(笑)

それもこれもオオイヌノフグリが悪いんだ・・・!!

 

 

 

 

買い物シーン妄想四コマ

fuguri.png

「オオイヌノフグリ」、別名、瑠璃唐草天人唐草星の瞳 。

姉妹でよく「なんでこんな名前付けてしもたん・・・」と寂寥感に苛まれます。

この話の意味がわからない方はそのままピュアでいてほしいと思います。

間違っても「ふぐり」の意味を調べてはいけません!

その後の宗房↓

natukuhusa.png

松尾たんに慰めてもらってたらいいなぁ・・・。

「なつくムネフサ帽」ですv

フサムシ帽も可愛いですが・・・何かのヘタっぽいですよね!

紫の丸っこいリヴがかぶってたらナスに見えそうな気がするーー!!赤だとトマト!?

ヘタまで食べられるってエコだなぁ。

 

P.S.前回の記事で紹介させてもらった脳内リヴのマダラのカガミ、無事学園に就職が決まりましたー!

偶然にも一覧表が宗房の下の段で・・・自分の絵が縦に並んでるのがちょっと恥ずかしかったり・・・タイミングやなぁ・・・

英語・野球部・体育委員会 です!よろしくお願いします!(*´v`*)


nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 3

蒼埜

オオイヌノフグリは、小学生のときに名前の由来を聞いてすごい微妙な気持ちになりました(笑)
やっぱり○○はだめですよねぇ。
別名があんなにかわいらしいだけに、一層この名前のおかしさが引き立つような気がしますw
by 蒼埜 (2009-04-22 01:05) 

木上

というか本当に別名可愛らしいですね!
それでもこの名前を押して来た皆のユーモアに感服です。

そして羞恥プレイされてる宗房たんがかわいくてどうしたらいいですか、んもぅ。
本当、河合さんもやり倒したに違いないです。
by 木上 (2009-04-22 01:37) 

なみと

蒼埜さんへ
すでに小学生の時にその由来を・・・!?
「微妙な気持ち」という表現が・・・とても・・・的確だと思いました。小学生の女の子には・・・ねぇ・・・!
先生が教えたのだとしたら・・・「このエロ教師!」と罵りたいですねv
ほんとうに・・・可愛いお花なのに・・・!
名付け親もきっと遊び半分で付けたら定着して焦ってたらいいですよね。


木上さんへ
私も今回初めて別名を知りました・・・!
ほんと、なんでこっちを押してきたんですかね!みんな中2か!?(笑)
もうっっ!日本ってそうとこあるんだから!
もちろんうちと松尾たんとこは一蓮托生ということで。
ネタで妄想したことは、私、大抵松尾たんに当てはめてたりしますからね!
河合氏もムービーとってたら送って欲しいですが・・・携帯は無いですかねまだ・・・。
by なみと (2009-04-27 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。