SSブログ

脳内リヴ*マダラのおっさん [設定]

こんばんはー。 

ハロウィンリヴのアンケート・・・ヴォルグに決定ですね・・・!

「ぼるぐ」増殖を心待ちにしたいと思いますv

でも・・・マダラも惜しかったですね・・・!

昨日の夜私が見た時はマダラが勝っていたのになぁ・・・

実は脳内リヴにマダラのおっさんがいまして・・・(このブログにマニアックな方は知っているかも(笑)

これに始まりとかコレとかこれとか・・・結構気に入っていて、何度か描いたりしてたんですよねー。

新しく迎えようかとちょっと狙ってたんですが・・・もうしばらく脳内リヴ決定です。

しかし!残念記念+「ちゃんとワイルドなおっさんも好きなの!」+学園にツッ込む気満々!ということで、

私の脳内に住むマダラのおっさんの、リヴ界での設定を載せておこうかと思います!

 

 

 

 

 

livkagami.jpg

 

カガミ=マダラオ

・職業:刑事
・38歳、O型
・かなりおおざっぱ、面倒くさがり屋、でも熱血
・ヘビースモーカー
・怪盗を追っているが、実はよく飲みに行くバーの
クロメのおっさんがその人。本人は知らない。
  ↑キャッツ・●イ ですね(笑)
・好きなもの:甘いもの(とくにかぼちゃプリン)、酒、たばこ、野球
・苦手:高いところ、泣かれること、弱点をくすぐられること
・ぶっきらぼうな口調(江戸っ子風)

柄悪っ!!(笑)

そして柄シャツが目にいたい!!マダラっぽくしようとして・・・ゴズっぽく・・・ 

教育に悪い所を修正して(腹ちらとかたばことか・・・存在自体ってところは目をつむるとして)、
学園に提出してこようかなぁと・・・!英語・野球部あたりで・・・!

でも・・・学校に一人はこういった「職場間違ってますよね」な先生がいますよね・・・いませんか?

学園以外でも、ハロウィンには活躍させようかと・・・!

そして同じくクロメのおっさんも脳内リヴとして設定あげたいなぁ・・・!

いや・・・ほかにやるべきことがたくさんあるな・・・。

しかし・・・最後にこれだけは言っておきたい・・・!

マダラの尻尾かわいすぎるーーーーー!!

私信: Lyriさんへ* 村岡私も好きです・・・!↑の子、ちょっと近い気がするんですが
              ・・・違いますか・・・!違いますね!or2
             私が描くとなんでこう・・・!!(/_;)


nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 6

ツージー

ヴォルグとマダラは本当に激戦を繰り広げておりましたよ!!
もうどっちが勝ってもおかしくないくらいに…。
投票が始まる前は素でクロメが選ばれるかと思い込んでおりました…。
どのリヴもスキーなので投票は困っちゃいますよね。
来年こそはマダラが選ばれるといいですね~vV
by ツージー (2009-04-20 00:01) 

木上

マダラのおっさん参戦を心待ちにしております!
然しマダラとヴォルグは接戦でしたね…!
ぼるぐ増殖は私も楽しみです。
by 木上 (2009-04-20 00:09) 

Lyri

アンケート、実はぼるぐファンの組織票なんじゃないかと素で疑ってます☆
マダラのおっさんが実体化しなかったのは非常に残念ですが、学園への参加を心待ちにしてます。
こういうおっさんは多分、りりるあたりが大喜びでいじめちゃいそうなんですよね。弱点をちくちくと(笑)すみません、あの子自覚のない天然ドSなんで( ̄∇ ̄)ニヤ
そして村岡さんお好きというのに思わずうふふvvv 映画楽しみにしてましょう(*^-')b


by Lyri (2009-04-20 00:35) 

Batu

初めまして!バツともうします。
ヴォルグとマダラ本当に接戦でしたよね。
うちの子にヴォルグが欲しかったので嬉しいんですが
マダラも好きなので、増えなくて残念でなりません。
二つ配布してくれればいいのにと思います。

マダラさん素敵過ぎます。
おっさん好きなので堪りません、カッコイイです!
またお邪魔させてください。

by Batu (2009-04-20 11:34) 

犬草ぽち子

ひええ なんという私ホイホイ・・・!(((゜Д゜;) )))
隅から隅まですごく好みです/// 素敵なおっさますぎですよう・・・!
学園のほうでは腹チラなくされるとのことですが、こちらでは是非残して
頂きたいです ハァハァ

アンケートさぼりがちなのですが、ヴォルグに決定したのですね。
ハロウィンリヴは魅力的なこばっかなので、いつも悩みます。
次こそはマダラですよね!
by 犬草ぽち子 (2009-04-21 22:15) 

なみと

ツージーさんへ
本当に激戦でしたよね!ヴォルグVSマダラ!
更新するたびに抜きつ抜かれつでしたし!
アンケートパークでも互いに「1票お願いします!!」活動がすごかったですからね・・・!
そのわきで私もクロメをひそかに応援しておりました。可愛いですよね!!
やっぱり最近出た種は弱かった・・・か!
マダラ、ぜひ来年こそは・・・!!でもクロメも捨てがたいんです・・・!!


木上さんへ
マダラのおっさん、無事学園に就職いたしましたー!どんぱふ!
尻犬君とは体育委員会で一緒ですね!なんだか気が合う気がします2人は!!体育祭とか楽しみすぎます!!
ぼるぐ・・・きっとその期間は尻犬君もぼるぐなんでしょうね・・・(笑)違和感無いことないですか・・・!


Lyriさんへ
「ぼるぐファンの組織票」・・・!
思った以上にぼるぐのファンが多い・・・!(笑)いつの間にそんな巨大組織に・・・!ぼるぐ、恐ろしい子!!
そしてりりるちゃん!!天然ドSとは・・・!マダラのおっさん、無事学園に就職できたと思ったら・・・!私的には大歓迎ですが!
あぁ・・・でも、怖い顔してるから泣かれちゃわないかなぁ、と少し心配していたので、その点はクリア・・・でしょうか?
そして映画!思ったより公開が先で・・・待ちきれません!キャストも豪華ですよね!
・・・なのに上映される映画館が少なくて・・・遠出してでも見に行きますが!褌見に(笑)


バツさんへ
本当に接戦でしたよね!
ハロウィンリヴはお気に入りの子が多くて・・・「この中から一人なんて・・・私選べないっっ・・・!」とアンケートパークで悶えました。
やっぱり2種は欲しいですよね・・・!
マダラのおっさん、素敵と言って頂けて嬉しいです!
ワイルドなおっさん描くのにはまだ慣れてませんが・・・活躍させたいと思います!


ぽち子さんへ
ぽち子さんがホイホイされた・・!(笑)
たしかに、ぽち子さん宅に1人はいらっしゃいそうな気がしますが!!
いいのか・・・こんなおっさんについてきて!
腹チラといいますか・・・ボタンを留めるのがめんどくさいだけなんですがね!胸チラもありまっせ、ぽち子さん!!
頑張ってワイルドセクシー熱血道を貫かせたいと思います!
by なみと (2009-04-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。