SSブログ

今日から俺の柏餅はお前だけのものだ [リヴリー]

こんばんは!

忍者フェスタが今日まで開催されていたせいか、伊賀市がいっぱいテレビで取り上げられていてニヤニヤななみとですvいいなぁ伊賀市!

今日はタイトル(我○家の小さい人可愛い可愛い!)から嫌な予感が漂っておりますが、柏餅ネタです!

今日は割引されて売られてるのでしょうかね・・・食べたい・・・。

と、いうのもwhiri☆さんにフェアメル学園設定で柏餅ネタを書いて頂いちゃったのです!

宗房先生の家庭科調理実習で柏餅を作ってるんですよー!かわいい・・・!

で、うちの島でも柏餅を作ろう!ということで・・・こども2人いるしね!レッツクック!

 

 

 

 

 

kasiwa.png

桜餅、菱餅の時 は桃色が入っていてよかったのにねぇ・・・

木上さん、いつも松尾さんお借りしてスミマセン!葉っぱ×もちなんですよコレ!!河合氏に会うまではずっと左側だった設定は悶えますよね! 木上さん宅は・・・どうなんでしょう・・・ドキワク!

ん・・・?柏っぽい葉っぱ、リヴの帽子にもありましたよね・・・?てことはみんなに覆いかぶされる葉っぱ松尾たんは総攻めですか・・・!?お、おめでと、う!?

いや・・・あの色は松尾たんというより・・・ あの方っぽい!

 

宗房・・・餡子色だったらよかったのにね・・・ 

だったら松正宗なのにね!(それなんていうお酒!?)・・・掘り下げたら昼ドラ脚本完成すると思います。

100.PNG

100日の時はまだアンコに近い色だった・・・!! なつかしい!

松尾さんの毛のような色にしようと思っていたのに・・・いつの間にか桃色だ・・・ね・・・!

お母さんびっくり!


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 2

木上

私もめざましやらの伊賀特集で「行きたい行きたい!」!とわーわーしておりました。
三重、憧れの三重!!
でも一番のアトラクションはなみとさんだと思って居ます。
松正にやきもきしている宗房たんが可愛くてしようがないのですが如何したらいいですか!
松尾さんは宗房たんにやきもきさせないように気を配っている筈なのに逆効果!そんな二人が愛おしいです。
屹度正字君が宗房たんを焼かせる為に松尾さんを利用しているに違いない。
どんと来て下さい。
by 木上 (2009-05-07 20:35) 

なみと

木上さんへ
三重は伊勢神宮などもあり、結構見どころ満載ですよ!
まぁ、木上さんに一押しはやっぱり伊賀ですけれどね!!
って私が一番とかそんな・・・!(*ノノ*)
アトラクション!!わ、私は乗り物じゃないんだから、そんなこと言われても嬉しくなんかないんだからね!!
そして松尾たんに気を配っていただいてるのにこの宗房・・・ここにも擦れ違いが・・・!松尾たんところのお弟子さんとか、うちの良忠くん入れたら何画関係になるんですかね・・・!
宗房・・・きっと私の妄想癖が映ってしまったんでしょうねぇ・・・かわいそうに(他人事!?)
この妄想さえも利用しているとしたら・・・正字くん・・・かなりのやり手・・・!恐ろしい子!!

by なみと (2009-05-10 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。