SSブログ

6月TOP絵に物申す! [リヴリー]

こんばんにょおん。

リアイベに行きたい・・・!

そして今週のヤミショ・・・すべて買わずにいられなかったなみとです。

7月の新島実芭蕉だし今回カエルだしで・・・木上さんってお曽根さまでお働きに・・・!?というラインナップ!

明日が楽しみだー!

と、7月になる前に、6月にやると宣言していたTOP絵談義をかもします!

正字くんが嫁な件について。

ということで梅雨時期だけど正字くんを召喚するZE☆

 

正字:「・・・」(むっすー)

宗房:「どうしたの正字くん、そんな顔して。」

「どうして・・・?」

 

 

 

hanayome2.jpg

「どこに花嫁衣装着させられて喜ぶ男がいるんですか!」

「ええー!かわいいよ!似合ってるよ!!」

「そういう問題ではありません。」

嫁騒動.jpg

「役割って・・・正字くん・・・そんなに私のこと嫁にしたいの!!??」

「そんなことは言ってません。引きちぎりますよ。」

「どこを!?・・・そんなに嫌?」

「嫌ですよ。しかも宗房さんが婿姿なんて・・・人生の墓場です。シロムシクイなのに即3ケガです。」

「・・・。」(しょんぼり)

「・・・もう脱ぎますよコレ。」

「あ、ちょっと待ってよ!折角着たのに!」

「何ですか。通報されたいんですか。」

「・・・私のお嫁さんになってください!」

「・・・!」

「(言ってしまった・・・!)///」

「もしもし警察ですか」

「通報しやんといて!」

「では119ですね。ボケたんですか。おとこに嫁になれなんて・・・」

「だって・・・正字くんが他の人のものになるの嫌んなんだもん!!私のものになってよ!」

「本当に我がままですね、あなたは。」

「いいの!それにさ・・・正字くんにお嫁さんになってもらった方が・・・早く結婚出来るんだよ・・・?」

「・・・それ以前に僕は男です。あなたとは結婚できません。」

「・・・わかってるよ・・・。わかってる・・・。」

「・・・・・・もう少しだけ、この格好でいてあげますよ。」

「・・・ありがとう。」

「・・・ひとつだけ、言っておいていいですか。」

「なに・・・?」

「・・・ぼくが、あなたのものなんじゃありません。」

「・・・う・・・ひどい・・・最後にそれなの!?いいもん!正字くんの花嫁姿堪能するもん!」

「気のすむまでどうぞ。だれか通りかかっても知りませんよ。」

(・・・あなたが・・・僕のものですよね・・・?)

と、いうわけで不思議な文章でした・・・。

これ、伝りました・・・?正字くんの方が嫁な件について・・・。

宗房も正字くんもやきもち焼きだから!とられないかヒヤヒヤだから・・・・!なーーんちゃって、ブー!

という状況は書いてて楽しいです。

SNSの方は甘すぎたので、最後のは言わせませんでしたv

宗房ファイトv

あ、ちなみに、正字くんの衣装は@ゲームスのを借りました。

hanayome.jpg

 

おまけ*

ウェディングといえば

weddingbell.jpg

ベルさん!

ウェディングベルv

手ブロで描いたんですが・・・レインボー機能楽しすぎます!!

・・・本当に今回みんなウェディング姿だった・・・。

次の犠牲者はカガミなのか?(笑)


nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 2

木上

んもぅ、あむぁ~い!!
花嫁ネタやらずに6月が過ぎてしまって残念ですが、うちでは角隠しが役に立たない位しかネタに出来そうに無い感じで...。

by 木上 (2009-07-01 12:41) 

なみと

しまった・・・
「シロムシクイなのに即3ケガです」
って・・・4ケガの間違い!


木上さんへ
なみと&宗房の強力タッグがある以上、もううちは甘くしかならないんだな、と思いました。
甘いのは任せてっ☆
うちもほろ苦入荷したいですがっっ!私からしぼりだせるか頑張ってみたいです。
松尾たん&河合くんの花嫁ネタも見たかったですが・・・
月日がたつのは早いですよね・・・。
松尾たんも凍える真冬でも私は十分おいしく頂けますがね!!
むしろ冬眠中に結婚しちゃえばどうですか・・・!
by なみと (2009-07-05 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday ジャックく..談義(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。