SSブログ

松尾たん1000日おめでとうございます! [お祝い]

こん日和ー!(これでこんにちはと読めないだろうか)

谷田部さんが可愛すぎてどうしましょう、なみとです。10年後の彼に今すぐ逢いたい・・・!

 

今日は、昨日1000日を迎えられた松尾さんのお祝いをしたいと思いますー!

 

 

せなか.jpg

主役が見えない・・・だと・・・!? 

なんだか妙にしんみりしてしまいまして・・・私が・・・

お祝いというよりも、これからもずっと一緒にいてほしいなv という、願かけのような1枚に・・・!

背中で語る男!

向こう側の世界は、ご想像にお任せいたします(*´v`*)

きっと いっしょに いるよ!

 

で!

でもやっぱり松尾たん描きたい!!となったので!

やってしまいました!

松尾ンステージ.jpg

うしろゆびさされ組! 

上司ーズより先に松尾ーズ!

10巻で「ちゃらららららーん」言うてはる芭蕉さんに惚れ直したので、これは・・・オンステージやらねば・・・!と!!

元ネタはこちら

奇/面/組大好きだったなぁ・・・!ザ/ブン/グル/加藤さんに実写お願いしたい!

そしてこのために動画見て懐かしくてCDまで借りてしまいました(笑)

次の月曜日に返却しに来た人いたらそれは私です。

秋/元/康×後/藤/次/利 は神!

 

ナチュラルに女装させてすみませんv

これからも宗房と一緒に遊んでやってください松尾たん!

そして河合君を幸せにしてあげてください・・・!


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 4

木上

わーいわーい!なみとさん、御祝有難う御座います!!
宗房たんと一緒に迎える1000日ですね!
でも是河合さんと正字君に歌ったら本当、こっちの台詞だって言われそうな!
何とも可愛らしくてきゅんとする御祝、有難うございました!
by 木上 (2009-07-10 18:56) 

清白水姫

にゃ~~>< お久しぶりです、こんばんは!
やっと時間がとれてお邪魔することができました><
イラスト拝見した瞬間、「♪うっしろ指~…」のメロディが、今も頭を流れている…割にはサビしか思い出せずに…!orz
後でyoutubeで探ってみようと思いますTT
このムードいっぱいのステージに、うちの子4人を2等身のちみっ子にして、周りに配置したい気持ちでいっぱいでしたw
宗房さんの日とか、タイムリーに関われず…!くそぅ、残念でしたTT
出現率が相変わらず低いと思いますが、これからもよろしくお願いします~v
またジワリとお邪魔させていただきますねv
by 清白水姫 (2009-07-14 22:05) 

月草亭の主

このイラストはもしやうしろ指さされ組‥!?
と思ったら合っていました!(笑)
頭の中で歌っている二人を一生懸命想像しては、‥あっ‥となります。
♪あの人とすれ違う度心臓が止まる〜  のところで脳内のプロモが切ない顔の松尾さんが曽良君を横目で追いつつ立ち止まって振り返る映像を流していますよ!(^▽^)いい!

by 月草亭の主 (2009-07-20 00:36) 

なみと

木上さんへ
改めまして、松尾たん、1000日おめでとうございましたー!
このオンステージ、観客はその2名限定でもかわいいでしょうねー!
河合ーズの2人でお話してて聞いてなさそうですけれど(笑)
・・・の、わりに歌詞に文句言ってくるといいなぁ、と!
松尾ーズは振り回されっぱなし!vv
じ、じつはこの絵を上書き保存しちゃって部下ーズが消えてしまったりしたんですが・・・
これも河合ーズの呪いですか・・・?


清白さんへ
お、おつかれさまです!
時間取れないのはキツイですよね・・・!
そんな中来ていただけて、コメントまで頂けてうれしいです!
そうそう、このステージにはちみっこが必要なんですよね!!
でも清白さん宅のかわい子ちゃんたちをこの役回りにあてはめるなんてできません・・・!
か、かわいいんでしょうけど・・・!
坊ちゃんのツボにクリーンヒットしそうな作品ではありますが(笑)
あ、むしろカワユイちゃんの役、ルゥちゃんにお譲りします・・・!


主さんへ
主さん大正解ーー!!
そして素敵な脳内プロモ・・・!すんなり脳内再生されましたv松尾たん可愛いなぁ・・・!
切なげな表情のおっさんって、なんてキュンキュンものなんでしょう!
おっさんだらけの学園ものが見たくなってきました・・・!
もちろんOPはこのプロモで・・・!
by なみと (2009-07-21 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。