SSブログ

松尾さん 体育の日に 3歳に [お祝い]

こんばそばー。

ちょっとパソコンの調子がだめだったけど元気です。なみとです。ソロモン2連ちゃんありがとうね・・・! 

 

ささ、

今日はだーーーいすきな木上さん宅、河合氏所有の(笑)松尾さんのお誕生日なので、お祝いさせていただきまっすお!

本日は、本家本元の芭蕉さんの命日でもありますので、ちょっと胸がざわっときてしまうのですが・・・

今年は吹っ切れようと思いまして、このような絵に!

だって、体育の日なんだもんっ!

 

 

 

松尾たん.jpg

体育の日仕様ですスミマセン。 

松尾タンの好きなキノコ類ぶら下げようと思ったんですが・・・思いとどまってしまいました。

以前宗房の島でアルジさんと支倉さんとでお話していた際に、体育の日→ぶかぶかジャージ!!とキャッキャしてたんですが・・・

私の頭はブルマでいっぱいだったんだぜ!(笑・アルジさんもですよねv)

いえ、袖からちょびっと見える指とか、裾から生足とか、大好きですが!

おっさんにブルマおっさんにブルマ!!コル!期待してるから!!

蛇足ですが、私小学校の時はまだブルマ世代です・・・(地域差とかあると思いますが)

 

トモダチコレクションの松尾さんも誕生日でした!

松尾誕生日.jpg

この祝ってほしそうな顔!!v

松尾誕生日2.jpg

よっちゃんといもこにバースデイソングを歌ってもらってにこにこでした!(うまいこと日和でそろったな・・・)

松尾さん、お誕生日おめでとうございます!

これからも宗房といっしょにキャッキャしたり、いろんな人にいじられて飼い主イムラッ☆とさせたり、楽しい日々を過ごしていただけたら、と思います!

 

 

 

松尾たんと宗房の関係とか、一緒に記事にします!と宣言してたんですが・・・時間切れっぽいです・・・!

また別記事にさせていただきます・・・!スミマセン!

メルヘンすぎて恥ずかしい設定なんだぜ・・・!んもう・・・!

*****  追記  ******

ブルマ神.jpg

なみとは 「ブルマの神様」 の称号を てにいれた!▼


nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 3

木上

取り敢えずおっさんの生足に乾杯!!
御祝い有難う御座いました、なみとさん!!
もう何よりこんな状態なのに頑張って一寸食べてる松尾さんが愛おしいです。
屹度一寸アレな顔になっていたに違いない!!
一日中眺めて居たいです!
何この観賞用おっさん!!

そしてともだちコレクション!!
よっちゃんと妹子の優しさに感動しつつ、
「弟子よ…。」
と一寸涙が出て来ました。
ゲーム内でも放置プレイ!!
by 木上 (2009-10-13 01:02) 

月草亭の主

便乗して松尾さんおめでとうございましたー!
何か物凄く羞恥プレーなお祝いですね!vv
ってえ‥?
べ、別に俺の頭は宗房たんのブルマでいっぱいになったりなんか・・!し、していなかった・・はずですが断定されてるー!笑

by 月草亭の主 (2009-10-13 01:02) 

なみと

木上さんへ
ブルマといえば必然的に生足ですよね!
あぁでも松尾たんはツルツル宗房とは違ってすね毛とかあるんでしたね・・・!うっかりしておりました!
そして誕生日なのにこの仕打ちスミマセンでしたー!
松尾さんはきっとどんな逆境でも楽しんでいけるお方だと思いまして・・・!
そんな松尾さんだからこそ、愛しさも増すってもんですよね!!
わー、私もその「ちょっとアレ」な表情を眺めていたいです!飼い主に隠れて、ぜひ、二人で・・・!
トモコレのほうも、たしかに弟子の姿が・・・ない・・・(笑)
「松尾とは、つかず離れずの関係を保ちたいです」と言われておりましたが・・・(笑)
・・・ま、まぁ、「離れず」だから、まだいいよ!と自分と松尾さんに言い聞かせるようにしてます!
ほ、放置プレイなんですかね!?がんばれ、松尾さん!



主さんへ
体育の日っぽさを追及しただけなんですけどねぇ・・・
いつの間にやらこんなテイストになっておりました!(笑)
主さんからはブルマ宗房のイラスト、ありがとうございましたー!
私もいい加減ブルマブルマ言いすぎですよね!(笑)その電波が主さんを犯していたらいいのになー!と思って打った文でございますv
そうですか・・・違いましたか・・・(´・ω・`)
by なみと (2009-10-18 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。