SSブログ

むねふさと!その17*チキくんと! [企画]

こんばんは。 

りヴリー登録100万人おめでとうございますー!早速帽子探しに行ったけど明日からでした!(笑)

同じ過ちを、たった1%の人が犯したとしても・・・1万人もいらっしゃる計算ということで、心強いです!(*^v^*)

 

今日は久々の「むねふさと!」企画をお届けいたします。

ありがたいことに、6723nice!もだいぶ昔の話となってしまっておりますね!わぁ・・・!

宗房とツーショット、17人目のお相手は、神原さん宅のチキくん(22歳 ver)です!

神原さんより「ミニスカ工口ポリスでどっきゅん★」という素敵なリクエストをいただきました!さすが神原さんなんだぜ・・・!

あまりエロくはなりませんでしたが・・・そういうことですので、ご閲覧の際はご注意くださいネ!

(あぁ、またこんなアオリ書くと、トラバついちゃうかな!?いいよ!受け止めてあげる!削除するけど!)

 

 

 

 

 

chikiたんと!.jpg

 

色気を出そうとしたら、眼に痛いイラストになってしまいました。 

ミニスカポリス→しり!!  

という人類誕生前からの永遠の法則を念頭に、Pose Maniacsさんより、お尻重視の構図を探してきました!

どちらもモデルは女体だったわけですが・・・

全身図も実は描いてしまっていたり・・・

chikiたんと!2.jpg

抱き枕にしたい・・・

女子高生もビックリのスカート丈の短さに・・・ここまで来ると逆にエロくないような気がしますね!難しいな・・・!

神原さん、このような結果になってしまいましたが、どうでしょうか・・・!受取っていただけますでしょうか・・・!描いていてとても楽しかったですが・・・!

チキたんだけど・・・22歳バージョンだから・・・!いいです、よ、ね・・・!?

少しでも喜んでいただけたら嬉しいです!今回は参加いただきありがとうございました! 遅くなり申し訳ありませんでしたー!

そしてそして・・・

ガロさま.jpg

ブログの募集要項に便乗しまして・・・どうどこちらもお受け取りくださいませ・・・

ガロ様です・・・!

うちのブログでは大丈夫ですが・・・神原さんのブログではとても浮いてしまう気がしてきましたが・・!(^_^;)

 

さて、「むねふさと!」企画、お次で最後のお相手になります!

ぷくぷくさん宅のはれちゃんですね!

次回は「メイドと執事」ということで、ピンクにはならなさそうですね! 

長らくお待たせしております!早めにアップしたいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ!


nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 4

みかん

(^◇^)ノ←追記文句に乗っ取った正直な気持ち
by みかん (2009-10-16 22:25) 

ラティ

(*´∀`)ノ←みかんさんと同意 吐血しかけました
by ラティ (2009-10-17 22:49) 

月草亭の主

ポーズが決まっているからか、エロいよりも格好良いです!!
セクハラ上司になってみた・・ごにょごny(笑)
このドラマはいつ放映予定ですかね?!
by 月草亭の主 (2009-10-19 01:01) 

なみと

みかんさんへ
わ、ありがとうございます!
正直者のみかんさんにはきっといいことがあると思います!!(笑)


ラティさんへ
ラティさんまで!!
吐血ですか!!??
ミニスカナースを向かわせます!GO宗房!


主さんへ
ですよね!OKですよね!
今回ほど、ポーズの力を感じたことはありません・・・
構図のまねとか、ほんとにタメになりますね・・・!
ドラマ化ですか!!??
あ、じゃあ是非月9で!w
犯人がミニスカに気を取られているすきに確保!ですね!(明らかに深夜のノリ)
ぜひその際は上司役で出演を依頼させていただきますので!
by なみと (2009-10-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。