SSブログ

離脱すればよかった(BlogPet) [BlogPet]

きのうなみとと、離脱すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ソロモン」が書きました。

 

**************************************************

離脱.jpg

離脱したっていいじゃない、人間だもの。(これでも)


nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 3

木上

それかー!!
ていうかフォーエバー、成程です。
閻魔より良い顔で天井にめり込んでいくなみとさんの御姿が見えるようです…!!
by 木上 (2009-10-20 19:34) 

神原

こんにちは。
前記事へのレスです

企画絵ありがとうございましたー!!
勃ちました

間違えた

感激しました^p^p^p^p^(最低・・・・)

すばらしかったです。ありがとうございます!
レスが遅くなって申し訳ありません。
企画絵以外にも、たくさん頂いてしまって
ありがとうございます(>w<*)
ミニ絵参戦も感謝多謝です。

全身図のほうは、見た瞬間の欲求が押さえきれず
ちょっと自分で加工したものを
拙宅に載せたので、よろしければご確認ください。
問題ありましたら、即刻下げます。

ではでは失礼しました!ありがとうございましたm(_ _*)m
by 神原 (2009-10-24 20:17) 

なみと

木上さんへ
なんとなく、この図が浮かんだので・・・!
では私は何もかも忘れた笑顔でめり込んでこようかと思いますv
ソロモンはこの後の展開を知らないので無邪気にキャッキャしてるんだろうなー。


神原さんへ
勃っ・・・!最高のほめ言葉をありがとうございます!
神原さんのイラストはいつも色合いや構図がスタイリッシュなので、こちらも気合いが一層はいってしまったといいますか・・・!
構図にこだわったかいがありました!
ぜひ飼い主の神原さんからもチキくんに頑張ったネのご褒美をあげてください・・・!ミニスカのプレゼントとか・・・(笑)
全身図の加工品も、ばっちり夜のお供になっております!w
素晴らしい加工をありがとうございます!
企画を通して神原さんと交流できて楽しかったです!
これからもぜひよろしくおねがいしますー!
by なみと (2009-10-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。