SSブログ

チューしれ!(BlogPet) [BlogPet]

なみとの「チューしれ!」のまねしてかいてみるね

444記事目!あ、嬉しいです↓・!ということでもないよね・でしたっ!?つつくとv・・かじりに私もお幸せなしぐさ!思わずスクショ撮りまくりました成果が痛みます♪
加を見せて防御の途中ではヒューズさんでそれぞれ違うしぐさをしづらいながらもないしちゃってくれるので、宗房が新しい仕草!さあ、良い構図が来るまで粘るのみです。
そして、嬉しいですねー!さあ、ついにスタートです!くー!今日も我が子のために私の記事で、嬉しいですが顔笑)と、良い構図が・かじりにできたら面白そうクリ●です!?うちの可愛い宗房(気分はないよね)「手垢で汚れた」ってことでしたっ!

*このエントリは、ブログペットの「ソロモン」が書きました。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

ゆきじ

こんにちは、フェアメル学園文化祭絵で正字くんをお借りしましたのでご報告ですvvv
正字くんしっかり者さんらしくしんりのドジを見事にフォローしてくれましたv
ありがとうございます(^^///
by ゆきじ (2009-11-16 13:14) 

なみと

ゆきじさんへ
お知らせありがとうございますー!
フェアメル学園祭絵、私も提出したところだったので、「頑張って提出したご褒美だきっと・・・!」と盛り上がってしまいました!
正字くんのしっかりものっぷりを発揮できる舞台がここに・・・!お役に立てて何よりです!
ぜひこれからもよろしくしてやってくださいv(母の気分)
by なみと (2009-11-20 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。