SSブログ

チューしれ! [リヴリー]

444記事目!

なので幸せな感じの記事にできたら、とv

仮想COR、ついにスタートですねー!

なでたりつついたり、楽しいですね・・・!

リヴでそれぞれ違うしぐさを見せてくれるので、もう見る子見る子みんななでたりつついたりしちゃってます!お宅の可愛い子に私の手垢ついちゃってたらスミマセン(笑)

指紋鑑定だけは勘弁してください・・・!

あ、でも誰につつかれたか分かったら面白そう!(クリ●ッペですね)

と、

とても盛り上がってます。

私以外にも、操作しづらいながらも我が子の可愛さに転がりまわる飼い主様が多いようで、嬉しいですが!

私も毎日ジッタンバッタンです!

今日もようやく宗房が新しい仕草をしてくれまして!

思わずスクショ撮りまくりましたとも!

みます?うちの可愛い宗房の可愛い仕草!
(気分はヒューズさんである)

 

 

まずはなでる

宗房なでる.jpg

猫が顔を洗うようなしぐさをしてくれます!
「手垢で汚れた」ってことではないよね!!??

つつくと

宗房つつく.jpg

頭を抱えて防御の体勢!
「やめて・・・!」良心がチクッ痛みます。加虐心を煽られるともいう。

そして、新たなしぐさ!

びっくり.jpg

座ってワンアクション。あくび・・・でもないし・・・なんだろう?何か「はぁー」っとしてます。かわいいです。

そのアクションの途中で・・・こんな表情するんですが・・・

チューしれ.jpg

これはどうみてもチュー待ち顔!!(笑)

「チューしれー!」 

「それを言っていいのは前髪ぱっつんのあの子だけです!」正字くんうんざり!

さあ、もう、こう見えてしまったら最後、良い構図が来るまで粘るのみです!

くーちづけせよとはやしたて♪ です!

ということで、

宗房(と自分の欲望)のために頑張った成果がこれです↓

 

チュー.jpg

・・・

チューびっくり.jpg

・・・!!
まさかの展開にどっきりv

まぁ・・・かじりに来てるだけなんだろうけれど。

これからもお幸せにー!

ということで、444記事でしたっ!


nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 2

月草亭の主

なみとさんの親バカっぷりと(褒め言葉です!)
宗房殿&正字君お二人の、
いつにも増してラヴラヴっぷりを拝見して癒されましたvv
仮想空間って、いいですよね!
by 月草亭の主 (2009-11-15 02:09) 

なみと

主さんへ
おほめに頂き光栄ですv
うちの子のことになるとどうしても盲目的になってしまいますよねぇ!
本当はもっとツンツンしてる正字くんが好きなんですが・・・今回はもう撮れちゃったもんは仕方ない!と甘アマ仕様になっております!
仮想空間なので何でもありですよね!!
実装されてもラヴラヴでいてほしいですがv
by なみと (2009-11-20 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。