SSブログ

2人で帰ろう。 [フェアメル学園]

ツノナデシが可愛いぞーーーーぞーぞーぞー  なみとです。

第一印象は「リヴっぽくない」とか「ぬめぬめ!」とか、良くなかったのですが、実際に動いている姿を見たらもう・・・!

なんかずっとしゃべってるし、つぶらな瞳がもう・・・!頼むからその角つかませてー!なぜ私には腕が二本しかないの!?となってしまうほど、フォーリンラヴです。

ガーデンで飼うぞー!と思っていたのに、初期では飼えなくて、残念すぎる・・・!

ほんっと、曽根様はじらすのがお上手で、んもぅv

 

と、最近の話題も織り交ぜつつ、今日のメインは数週間前のヤミショ商品、「椿の髪飾り」です。

うちのシロムシクイくんに似合うに決まっているじゃないか・・・!

のに、なぜ、ムシクイには装着できない・・・!!残念でなりません。

ので、絵と妄想で自己補完します。

今回はフェアメル版の親子な2人でいきます!剣道部の正字くんと、宗房先生の、帰り道のお話。

 

 

おーい、正字くん!・・・って、着替えちゃったか
原則、登下校は制服ですよ。宗房先生。
う、まぁいいや!一緒帰ろ!
いやですけど
ぐぅ。その毎回一度は断るのどうにかならないの?
知らない人に付いていったらだめなので。
私、君のなんなのさ・・・
さあ。
 
*******
ねぇ、今日はこっちから帰らない?
寄り道せずに帰りましょう、先生
保護者同伴だからいいの!ちょっとだけだし、ね!
・・・しかたない保護者ですね・・・モンペですか・・・

**********
 
あ!
っ・・・!
ほら、椿だよ!正字くん!
急に引っ張らないでください。
 
椿の帰り道.jpg
ふふっvおそろい!
・・・コート、汚れますよ
やっぱり似合うね~v 今日はお家までこのまま、ね?
はいはい。
つむぎくんから聞いたんだけど、
椿って散るときは花弁がハラッて落ちるんじゃなくて、
そのままボトッって花ごと落ちちゃうんだって!
で、武士に好まれてた花なんだってさ!
だから、剣道着姿の君に着けてほしかったんだけど・・・
剣道着でそんなこと、しませんから。
うん。そういうと思ってさ。だから、これで我慢!
・・・なんですかその手は。つなぎませんよ。
ちぇっ!けちんぼ!
 
********
後日宗房が買ってきた手ぬぐいで剣道中な正字くん。
椿で剣道着.jpg

 

 

******

 

つむぎ先生の言葉として、SNSで見た蒼埜さんの椿知識を使わせていただきました!(勝手に・・・!)

 

事後報告失礼します。

 

剣道と椿っていい・・・!

 

と滾ったので学園版の2人で!

 

学園版の正字くんはいいこすぎて2人が甘くなりすぎてしまう・・・!
これが教育の賜物というものか・・・!みんなと一緒に過ごすって大事なことなのね。

 

でももうちょっとピリ辛にしたい!どうしたものか!

 

 

 

蛇足ですが、

 学園版の宗房が正字くんと初めて出会ったのは剣道試合場だという裏設定があったり。

 面をとって汗がキラッ☆ キュンv みたいなv

 

ありがとう、剣道!


nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

参加(BlogPet)企画したいなぁ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。