SSブログ

アイコンいろいろ [リヴリー]

フジモトはみんなの嫁っ!

下手な争いがおこるより、これで手を打とうじゃないか・・・ なみとです。

 

最近のヤミショにへろへろ!お財布的な意味で!

こんなの欲しかった!って可愛いものが多くて・・・!

節分には公式でラムちゃんごっこ出来るアイテムで楽しめましたし・・・!

節分アイコン.png

おっさんも 中の人も おおはしゃぎ!

トリコさん主催のドキッ☆超豪華ギリヴラーだらけの豆まき大会にも参加してしまったり・・・!どきがむねむね!

・・・しすぎて全身絵描けず終い!せっかくのラムネフサがぁ!来年の自分に期待。鬼が笑うぞ!

最近こんなアイコン・・・というか小さいイラストを描くのにハマってます。

毎度のことながら、トレスが多いわけですが・・・

好きなものができると、ついついうちの子変換してしまう、脳みそです。

 

 

 

 ダブルラリアット.png ダブルラリアット正字.png

ダブルラリアットなふたり、とか

って正字くん、でかっ!

ぽにょふさ.png

今日見ながら描いてたぽにょふさとか!

ぽちぽちしつつ、細部はごまかせ!と気楽に作れるのでいいのかも。

大きい絵が億劫になりつつあります・・・(笑)

バレンタイン、どうなることやら・・・

 

 

そして最近すっかりツイッター依存気味です。

http://twitter.com/namito0316

宗房のボット(あらかじめ打った文が定期的に配信されるシステムみたいな・・・まぁ、なりきりみたいなものです)も作ってみたり。

http://twitter.com/munehusa_bot

よろしければ、お気軽にフォローしてやってください。なみとはおっさんおっさん、宗房は正字くん正字くん言ってます(笑)

そして私は他版権のボットたちに囲まれてニマニマ!版権ボットにフォローされると妙にドキドキしちゃったりして。

特に直江ボットと高耶さんボットのつぶやきがすごいんだこれ・・・

あ、フジモトボットないかな・・・探してみるか!


nice!(60)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 3

笑子

ポニョふささん!笑
色合いから何から何までハマりすぎていて、釘付けになっちゃいました>v<*
by 笑子 (2010-02-06 10:51) 

鈴篭姫

わぁわぁ、アイコンの宗房さん&正字くんがどれも可愛らしいです!
ラムネフサさんが鬼だったら、福は内、鬼も内!ですね!!

by 鈴篭姫 (2010-02-07 12:08) 

なみと

笑子さんへ
ええ、ぽにょふさです!
可愛いものをついつい元ネタにしてしまうんですよね・・・!
それにより宗房のキャラクターもどんどん可愛くなっていってしまう、という・・・深みにはまっていってます・・・(笑)
ね!どうしてこんなにハマってしまうんですかね!あんなに可愛らしいお子さんなのに!


鈴篭さんへ
アイコンって小さいので可愛さもひとしおですよね!
え!?いいんですか、こんなオッサンおうちに招き入れていただいちゃって・・・!
何とお優しい・・・!
写真とるなりなんなり、お好きなようにしちゃってください!
by なみと (2010-03-07 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

企画したいなぁ(BlogPet)参戦(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。