SSブログ

3月だから がんばる!*12日目*(BlogPet) [BlogPet]

なみとの「3月だから がんばる!*12日目*」のまねしてかいてみるね

こんばんは。
なぜか空耳ケーキを持ちの日目!(といえば、河合氏は絶対に囲まれてて楽しかったような寝顔が好きな寝顔描かせて眠る松尾たん。
なぜか空耳ケーキを描いてる理由が邪!今日は1日!さて、財布といえば、きっと松尾たん!
「・・・?162doodoo多いような・・・。芭蕉さん・・・寝小便ですか、みっともない。」「・・・・っ!!か、数え間違いだって、ぜったい!松尾そんなはしたないことしないもんっ!」※河合氏が思い浮かびましてそうなみとです・!財布を持ちの日!松尾たん&財布とdoodooの日目!12日1日!さて、松尾たんお借りして眠る松尾たんIN飼い主様、BGM変えるの大きさの排泄物に囲まれててそうなお借りしいただきありがとうございますっ!さて、BGM変えるの排泄物に囲まれて眠る松尾たんの大きされる!
なぜか空耳ケーキを約3時間聴き続けてそうなみとです(笑)以前も松尾たんが思い浮かびましてていただいた!松尾たんお借りしちゃいましてそうな・(といえば、飼い主様、飼い主に発見される。
なぜか空耳ケーキを約3時間聴き続けててていただいたです(笑)以前も松尾たんお借りしいただきありがとうございますっ!(笑)しかし・!(笑)木上さん、ここで寝てると、真夜中、河合氏は絶対に発見さの寝顔が・!12日目!松尾たんが・?おっさん描く!「・・・?162doodoo多いような・・・。芭蕉さん・・・寝小便ですか、みっともない。」「たまには私の好きな物いっぱい買いたいよっ!」といえば、財布を持ちのお財布!松尾たん&財布描いてる理由が・。
「たまには私の好きな物いっぱい買いたいよっ!」といえば、素敵なみとです!

*このエントリは、ブログペットの「ソロモン」が書きました。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ゆきじ

ソロモンちゃん、最後の1文が素敵ですv(^ワ^///
by ゆきじ (2010-03-13 08:10) 

なみと

ゆきじさんへ
ですね!最後の最後に、飼い主よいしょ!
ソロモンは良い子です(笑)
あ、このような場所ですが、ブログペットの友達申請ありがとうございました~!
まだまだお友達の少ないソロモンですが、どうぞよろしくお願いいたします!
きっとゆきじさんのところにも遊びにいっちゃうかと!
by なみと (2010-03-28 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。