SSブログ

3月だから がんばる!*12日目* [リヴリー]

こんばんは。なぜか空耳ケーキを約3時間聴き続けているなみとです・・・さすがに頭ぽわぽわします。

絵を描いてると、BGM変えるの面倒くさくなりますよね・・・!

 

さて、03月は1日1おっさん描く!12日目!

今日は3/12、財布の日!

財布といえば、素敵なお財布を持ちの飼い主様、河合氏が思い浮かびまして!松尾たんをお借りしちゃいました!

松尾たん IN 飼い主のお財布!

 

 

 

 

 

0312.jpg

「たまには私の好きな物いっぱい買いたいよっ!」と、真夜中、飼い主のお財布に忍び込む松尾たん。

「これだけあれば、あれやこれや・・・うふふっふっふ・・・いっぱい買える・・・!・・・あれ?お財布の中って以外とあったかい・・・」ついついうとうと・・・。

朝、飼い主に発見される。

「・・・?162doodoo多いような・・・。芭蕉さん・・・寝小便ですか、みっともない。」

「・・・・っ!!か、数え間違いだって、ぜったい!松尾そんなはしたないことしないもんっ!」

※河合氏はこうとこきっちりしてそうなので、きっと松尾たんが・・・(笑)

 

木上さん、松尾たんお借しいただきありがとうございますっ!

他人の排泄物に囲まれて眠る松尾たん&財布描いてて楽しかったです(笑)

以前も松尾たんの寝顔描かせていただいたような・・・?

おっさんの無邪気な寝顔が好きなんです!(といいつつ、ここで寝てる理由が邪!)

しかし・・・擬人化する際、リヴとdoodooの大きさの比ってすっごく悩みますね!

今回のは絶対に尻から出せないっ!(笑)帝王切開だっ!


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

木上

帝王切開((((;゜Д゜))))また斬新な!
そしてうっかり寝dd松尾さんにときめいてしかたありません。
河合さんだってそうだったに違いありません。
はっ、若しやその為の1dd単位の残高管理!?

有難く頂いて帰りたいと思います!
by 木上 (2010-03-13 14:19) 

なみと

木上さんへ
doodoo出すたびに帝王切開してたら、身が持ちませんよね・・・いっそ、チャックにするとか・・・にやり。(河合氏のような笑み)
寝doodoo、描きはじめるときは全く頭になかったんですが、松尾さん→財布→doodoo と描き進めているうち、松尾さんのお尻周辺にdoodooを描いた時に、ビビビッときまして!
あ、これ、寝ながら出してたらすっごいイイんじゃない!?と・・・!
文章にするとさらにヨかったです・・・お寝doodoo・・・!流行ればいい・・・
うん、河合氏もきっとそう思ってると思います!
いつも我が子のように松尾たんを描かせていただき、ありがとうございましたー!萌え補給っ!
by なみと (2010-03-28 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。