SSブログ

3月だから がんばる!*16日目* [お祝い]

03月は1日1おっさん!半分過ぎたぞ、16日目!

えー、昨日もチラッと書きましたが、3月16日は、私、なみとの誕生日でありました・・・!

ツイッターなどなどで、お祝い頂けてとっても嬉しかったです・・・!

年をとる=年輪が増えていく、として、毎年毎年ぐるぐるの間にお祝いしてくださった方々や、見てくださっている方々が、一緒に挟まってくれているようなイメージです!

おいしそうなロールケーキだこと!!

自分一人だけではこんなに充実した日々は過ごせていないと思います。すかすかバウムクーヘン。

私を見てくれているみなみなさま、本当にありがとうございます・・・!

 

なので、今日は自分お祝いモード絵です・・!(笑)

人様のおっさんを描かせていただきました!

 

 

 

 

0316.jpg

左上&下:愛故さんちの突撃バナナ隊!   右上:木上さんちのリーマス先生   右下:冬告さんちのいっちーさんこと、ブルーベリーさん

お借りいたしましたー!ありがとうございますー!正直ケーキより美味しそうです!

実はこのケーキ、「金渡すから、自分で買うて来い」と家族に言われて買ってきたものです・・・。

「ちーちゃん」とは、家族からの私の呼び名。

もちろんこれも自分で「あ、名前は『ちーちゃん』でお願いします。」と店員さんに頼んだんですよ。

何という自虐ネタ・・・!(笑)

もうここまでくれば、人生楽しんだもの勝ちですよねっ!

・・・えー、こんな私ですが、これからも仲良くしてくだされば、嬉しいです。


nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 7

ゆきじ

お誕生日おめでとうでございました~v
素敵な一年でありますように(^^)
by ゆきじ (2010-03-17 01:09) 

木上

お誕生日御目出度う御座いました!
先生、それなみとさんのだから食べちゃだめ!!

然しちーちゃん。
分かってはいるんですが、なみとさんと一緒に祝われてる千紗さんを想像してしまって。
ほっ…ほほえましぃっ…!!
by 木上 (2010-03-17 02:12) 

ゆちゃ

みなとさんこんにちは!^^ お誕生日
おめでとうございます!!!(祝>∀<)∠※.。・:*:・゚`☆
何だか3月生まれの人が多いという事が最近分かって来ましたw
ケーキ美味しそうですね^^ そして素敵なおじ様達が!!Σ(ノ∀`*
とっても可愛いです゚.+( ´艸`)♪゚.+ ええΣ(´Д`lll)自分で
買いに?!Σ(T□T) 可哀相・・・><。店員さんに自分の名前言う時
辛いですね^^; 家族の方、その日だけはせめて買ってきてあげて・・・TT
でもお金をくれるということは愛ですね!(`・ω・´) 私はいつもショートケーキ
ですよ・・・大きいのは最近食べた記憶がないでs・・・/(^q^)\orz
ではでは、乱文失礼致しました><。<(_ _)>
by ゆちゃ (2010-03-17 12:31) 

ミケトラ

お誕生日おめでとうございます!
03月生まれとは素敵すぎますww
by ミケトラ (2010-03-17 22:37) 

マグリョ

遅ればせながら、なみとさんお誕生日オメデトウございます~!
なみとさんにとってステキな一年になりますようにv(*^v^*)
ケーキがおいしそう&楽しげでいいですねぇ♪(*´艸`)
なみとさんの別名はちーちゃん…! ドキドキ…vvメモメモ。。。
by マグリョ (2010-03-19 05:24) 

愛故


大変遅くなりましたが、なみとさんお誕生日おめでとうございます!!
ライカ!笑顔笑顔!もう本当鉄仮面ですみません(;´∀`)
お祝いになるかは分かりませんが、二人の事好きにしちゃってください。
おっさん月生まれのなみとさんに幸多からん事を祈って…!
by 愛故 (2010-03-20 22:08) 

なみと

ゆきじさんへ
お祝いありがとうございますー!
今年はゆきじさんにもお祝いしていただけて嬉しいです~!この1年もよろしくお願いします・・・!
今年も皆様に囲まれた幸せな1年になればいいな、と思います!


木上さんへ
お祝ありがとうございますでへへ!また一つ先に年とっちゃいまーす。
先生はチョコがお好きということでその位置に!
ヴィジュアルも手伝って、バレンタインにGLLに現れるあの方(名前度忘れ!)のように・・・!(笑)かわいいですv
一人で食べるには大きいので、ぜひ半分子で!!
このメンツにお祝される千紗さんとか、ほほえまし過ぎますね(笑)あぁ一番年下!
きっとやられたい放題なんでしょうねぇ・・・でも適当に(良い意味で)あしらってくれそうです。営業スマイル的な・・・。
きとおっさんの相手はこなれている・・・!


ゆちゃさんへ
お祝ありがとうございますー!
3月生まれ、リヴでも飼い主様でも、多いですよね!
私も最近になってわかってきました(笑)
いいですよね、春生まれ!そろそろ生まれても寒くないかも・・・と思いながら出てきたんですかね?(まさか)
ケーキ、そうなんです、自分で買いに行ったんですよ・・・
名前の部分は、断れば自分の名前を言うこともなかったんですが、ただで付けてくれるし、もらっちゃえ、と!
行ってる名前が自分のだなんて、店員も分かりませんしね!言ったもん勝ちですよ!!
ショートケーキもいいですよね!
ロウソク立てるにはさみしいですが・・・(/_;)
ケーキが小さい分、今年は私からのお祝もさせていただけたらなぁ、なんて!


ミケトラさんへ
まさかのオッサン月生まれです!運命でしょうか(笑)
自分でもおいしいと思いますよ!
ありがとう、両親!!
そんな素敵さをミケトラさんにも突っ込んでいただき嬉しいですvv


マグリョさんへ
お祝いありがとうございます~!
今年もばったりマグリョさんに出会っちゃうような、そんな1年になりますように♪
はっ…!ケーキ、おっさんごとモグモグするってのもありですね!(笑)
自分で描いておいて、今気づきました。
かもねぎならぬ、おっさんに生クリーム!
楽しげにたくさん乗せておいてよかったですv
あ、そうなんです。「ちーちゃん」なんです(^O^)
「ちーちゃんのかげおくり」の際にびくっとなったたちです。


愛故さんへ
お祝いありがとうございます^^
ライカさんは、この表情がいいんですよvv
にっこー!ってされても逆に困るっていうか、恋に落ちるっていうか・・・!(笑)
ええ!好きにしていいんですか!?
思う存分生クリームまみれになってもらいますけれど・・・!で、もぐもぐしちゃいますけれど・・・!
わーい!
恨むんなら、Okサインだした愛故さんを恨んでくださいね、お二人とも!!
by なみと (2010-03-28 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。