SSブログ

きみをのせて [リヴリー]

リヴ7周年おめでとうございますー!

イベントも始まりましたねー!アラジン風で夏っぽい飾り付けやアイテム再販にウキウキ!

新プリミティブ種にもわくわくしながら、

今日は今週のヤミショアイテムネタでございます。

 

 

 

今週は何といっても 

ハートサングラス.jpg

ハートサングラスですよ!!

これはうちの子に似合わないわけがない!(二重否定は強い肯定)

江戸生まれ平成育ちの宗房はなぜか昭和レトロっぽいものが良く似合いますw

ハートサングラス原型.jpg

原型でもこの通り!!

「宗房さんの似合いっぷりには敵いません!」と言われたくて頑張って昭和レトロ臭漂う擬人化絵を描いたというわけです。

宗房が乗ってるものの名前をご存知ですか?

原型見て「ライダーっぽい!」と滾ったのですが

宗房が乗ってそうな乗りものはこれしかない・・・と思ってのせてみたんですが。

キックボードなんて最近は呼ばれているようですが

ローラースルーゴーゴー

って私は小さい頃呼んでました。ゴーゴーですよ!なうい!後ろのペダルを踏むと進みます。ゴーゴー!!

 

さあ、「うちのこは宗房さんより似合ってます!」という猛者たちよ、コメントやトラバでどんどん挑戦してくるがよい!!(笑)


nice!(50)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 3

ミズリ

む、宗房さんの似合いっぷりには敵いませんっ!><
by ミズリ (2010-07-17 02:13) 

木上

本当ですよねぇ…。
寛永生まれの平成育ちなのに…。
何でこんなに昭和のアイドルなんでしょうか、宗房たん。
もうあのスカーフとサングラスの組み合わせには
「何て嵌ってるの…。」と感嘆のため息しか出て来ません。

だが然し、うちにもこのハートサングラスが似合う猛者が!
貴女ですよ、なみとさん!!
by 木上 (2010-07-17 17:53) 

月草亭の主

宗房さんハートサングラスとてもお似合いです。
でもムクネなみとさんも滅法似合ってらっしゃいましたよ!!!
と言う事で2人でお揃いルンルン♪ショッピングされていたらいいと思いました(^▽^)

ゴーゴー!おっさん!!
何故こんなにもアイドルなのか‥!w
by 月草亭の主 (2010-07-19 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。