SSブログ

松尾誕おめでとー! [お祝い]

こんばんはー。

朝夕の冷え込みが厳しくなってきて、秋っ!って感じですね!胃袋が食物を求めます。

さて、

盛大に遅刻してしまいたが、今日は宗房の一番のお友達、河合さんという名の木上さんちの松尾たんのお誕生日お祝いをしたいと思います!

 

 

 

 

 

 松尾誕2010.jpg

 

誕生日には2人で寄り添って寝ていたらいいなぁと・・・ 

河合くんの彩度を低くしたら縁起でもない感じになってしまいましたが・・・お祝い絵です・・・!

いろいろ考えてしまいますが、いま、松尾さんが河合くんの傍にいることが嬉しくて・・・!

これからも2人一緒にいてほしいと思います・・・!お誕生日おめでとうございます! 

 

今年はツイッターでのリアルタイムお祝いもしましたよー!宗房ボットで!(※以下ログです) 

2010 / 10 / 12      munehusa_livbot →松尾たんへ

00:00    松尾たんお誕生日おめでとーー!今は河合くんとの2人っきりをお邪魔したくないから、とりあえずここでつぶやいとく!また夜にでもお祝いしに行くよー!これからも2人、なかよくねっ!2人が仲良しさんだとなんだか私も幸せなんだっ

00:10    何だか眠れないや・・・  松尾たんをなくしたあとの、河合くんの思いつめた顔を思い出しちゃって・・・  はぁ・・・胸がギュッてなる・・・

00:15    正字くんも、出会ったときはあんな顔してた・・・ 誰かを、失った顔。 だから思わず連れて来ちゃったんだよね。忘れろ、とは言えないけれど・・・(ホントは忘れてほしいけれど。私のことだけ考えてほしいけれど)・・・もうあんな顔、させたくないよ。

00:20    でも・・・もし・・・もし、私がいなくなったら・・・正字くん、きみは・・・あんな表情してくれる・・・?してくれたら嬉しい、な。なんて、思っちゃう私を許して?正字くん・・・

00:25    はぁ・・・やだやだ!違う!私は長生きするんだ!ダメだねやっぱり夜中の考え事は!夜の暗さに引きずられちゃうね!よし!明日も早起きして、おいしい朝ご飯作るぞー!おやすみっ!

と、宗房はしんみりしつつ、2人っきりの場を作ろうとしていたのです。

が。

松尾誕2010-2.jpg

尻犬くん登場!(笑)

つぶやきを隠しつつ、宗房が「いいって!今は2人っきりにさせてあげたいし!」と断るも、尻犬くん松尾たんちにいっちゃったみたいで・・・(笑)

河合くんが一層不機嫌になっちゃってました(笑)あ~あ!

ま、そんなとこも可愛かったりするんですが・・・w

松尾たんの身の上を案じて宗房も私もため息をつくのでしたw いやいや、楽しかった・・・!w

来年はどんな誕生日になるのかな?楽しみです!

またお祝いさせてくださいっ!

松尾たんと宗房の関係も・・・かきたい、な。


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 2

木上

わーい、なみとさん御祝い有難う御座います!
なみとさんが描かれると本当に松尾さんと河合さんの仲にきゅんとさせられます!
結局当日の0時からは尻犬とそれに連れられたペチコと、隣の島のおっさんと御隠居と菊ちゃん達弟子sでワイワイしてたとは思いますが…。
取り敢えず尻犬を止めても菊ちゃんはわざとだから止まらない…!
そんなやりとりとかもまた描きたいです…!!

もし良かったらあの後の尻犬と宗房たんのやり取りもうpさせて頂けたら!!
by 木上 (2010-10-16 10:35) 

なみと

木上さんへ
なぜかいつも甘アマになってしまいますね!
うちが結構甘アマなので、木上さんとこはもっとアダルティーに描きたいんですが・・・!
ごっちゃになっちゃう・・・!
そしてそうか・・・松尾たんとこには菊ちゃんや他のお弟子さんもいらっしゃるんでしたね!
宗房が気を利かせたところで無駄なのでした(笑)
にぎやかなのもいいですよね、その分「パーティー抜け出さない?」みたいな楽しみも出来るってわけで!!w
木上さんのかわいそうな河合くん、楽しみんしてます!
尻犬くんと宗房のやり取りもどうぞどうぞ!
by なみと (2010-10-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。