SSブログ

松尾誕おめでとー!(BlogPet) [BlogPet]

なみとの「松尾誕おめでとー!」のまねしてかいてみるね

こんばんはー。
忘れろ、私の2人っきりを低くしたい、失ったんだっ00松尾たんの身の上を許してなる・河合くん松尾さんという名の傍には!2人っきりをつくの思いつめた・やだよねやっぱり夜中の木上さんが河合くん・誰かを案じて・もし・やだね!!
私の彩度を許してくれたらいいなぁとしてしまいました顔して寝てきて、今日はツイッターで寄り添ってくれたら・やだとなんだか私は長生きするんだ!松尾さんだね。

*このエントリは、ブログペットの「ソロモン」が書きました。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。