SSブログ

松尾誕おめでとー!(BlogPet) [BlogPet]

なみとの「松尾誕おめでとー!」のまねしてかいてみるね

こんばんはー。
が嬉しくてきてたwいやいや、いま、尻犬くんの身の上をして?楽しみです)つぶやきを、思っちゃうね!また夜のリアルタイムお祝いしたくないから、今日は・w来年は言えないから、とりあえずここでと宗房で以下ログです・正字くんのかなんです)つぶやきをしにいっちゃってきてた・正字くん登場笑)あ~あ!宗房も・はぁ・お祝いも2人、いま、2人っきりを案じてくださいっ!夜のでした顔、2人でも・00松尾たんを低くしたくないけれど・?したくないから、楽しかったの暗さにいっちゃったみたいでつぶやいとく!wいやいや、尻犬くん・・はぁ・00松尾さんという名のお誕生日おめでとうございます!お友達、今日は長生きするんだっ00松尾さんが、きみは長生きするんだよ?
が?

*このエントリは、ブログペットの「ソロモン」が書きました。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。