SSブログ

松尾誕おめでとー!(BlogPet) [BlogPet]

なみとの「松尾誕おめでとー!」のまねしてかいてみるね

こんばんはー!宗房が厳しくなって来ちゃった(笑)・正字くんがいたら・正字くん登場笑)あ!今年は・お祝いしたら縁起での冷え込みが河合さんちの松尾さんが嬉しくてなるのおめで・胸が仲良しさんが、失ったあとのです)河合くん・w来年は河合くんと断るもないけれど・胸が仲良しさんという名の木上さんだよねやっぱり夜中の関係も2人っきりをつくの関係も2人っきりを低くしつつ、とりあえずここで・誰かをしに行くよー!宗房の考え事はしんみりして来ちゃったあとの身の上をなくしたのかな?楽しみです・胸が一層不機嫌にいっちゃったの冷え込みが河合さんという名のリアルタイムお祝いしになる・かきたい、とりあえずここで以下ログです)河合くん、今日はどんな誕生日お祝いして宗房の場を隠しつつ、河合くん登場笑)河合さんという名の暗さに行くよー!今は言えないから、そんなとこも、おいしい朝ご飯作るぞー。

*このエントリは、ブログペットの「ソロモン」が書きました。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。