SSブログ

今更ハロウィン記事だが、大丈夫か。 [リヴリー]

お久しぶりです!
タイトルをこうしておけば「大丈夫だ」って許される気がしているなみとです(笑)

ハロウィン記事ですよー。リヴリーってハロウィン盛り上がりますよね!自分が仮装できない分うちの子にしてもらっちゃったり。

ハロウィンリヴのナイトメアもかわいいし・・・服がタマカセとかズルすぎです。飼いたいです。7月23日生まれにしたいです。

のろのろ描いていたハロウィン絵もようやっと出来あがりました。

11月も中旬?・・・分かっております。

いいのです。うちは「ハロウィン関係なくコスプレ多い」そんなうちですから。

むしろ「ハロウィン?とっくに終わってるのになにこのおっさんww」って後ろ指さされたいくらいです(笑)

 

 

 

 

 

 

ハロウィン2010.jpg

テーマは「小悪魔」です。アニメ塗り風久々に楽しかった・・・!

と、いうのも、ヤミバコで当たった帽子とプリオガのハロウィン服を合わせたら・・・

ハロウィンレイアウト2010.jpg

もう小悪魔にしか見えない・・・!

このっこ悪魔おっさんめっ!ちょっと美女と野獣の野獣っぽくもありますが。

似合いすぎである(親ばか)

木上さんもドロロン閻魔くん、もとい、組決め帽(!?)が良くお似合いで。さすが木上さんです。

 

蛇足。

うちでハロウィンといえば

うめーまじうめー.jpg

カガミなんですよねー。脳内っこですが。

さらさら落書きでごめんよ・・・

今年はあなたの分まで好物のカボチャプリンいっぱい食べたよ!!w

某学園でも教師として活躍(?)していた私のお気に入り~。脳内のハロウィンリヴばっかり暮らしてる街の刑事さん。

カガミが親子丼される話もいつか描きたいとは思っているんだけれど・・・いつになることやら。


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。