SSブログ

うちのヤグラのお誕生日! [お祝い]

しばらくぶりです!
リヴでもどこでもすっかりクリスマスモードですねー・・・ハハ(乾いた笑い)

ところで、リヴの冬の新リヴちゃん・・・えらいもっこもこで埋もれたいですね!
流し眼もたまらんです・・・!
ぬいぐるみ化する前からすでに似たようなぬいぐるみを持っているという方もいらっしゃるのでは!

さて、めっきり更新回数が減っておりますが・・・
今回はうちのヤグラっこ(本体は眼鏡)の木上さんのお誕生日お祝いに浮上してまいりましたよ!
木上さんといえば、ええ、あの木上さんです。
飼い主さんとしても君臨されている、あの木上さんです。
ヤグラの服として眼鏡が発売されたころ、本人様に「木上さんだから飼います!」といって誕生したのがヤグラの木上さん。
 

こんなコです! 

 

 

木上さんの好きなもの.jpg 

GLL7周年記念アイテムのハナマキバルーンを 設置してからの、ハート乱舞回数がパナイです・・・(笑)
しっとしちゃう!!

そんな木上ちゃんですが。 

ついに1歳を迎えました!
12月10日に・・・!遅れましたがお祝いをー! 

木上さん誕生日2010.jpg

飼い主だってハナマキに負けないんだから!
むっちり!

木上さん誕生日2010なみとちゃんと.jpg

同じ誕生日のミミマキのなみとちゃん(このカワイさであるドヤ!)ちでも勝手に祝いしてました!!
2人ともおめでとー!
これからも虫もしゃもしゃ食べては木上さん(飼い主)を泣かせたりしながらも、元気に育ってね・・・!


nice!(44)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 1

木上

小さいなみとさんもお誕生日御目出度う御座いました!!
然し私と小さい私の好みを良くご存じで…流石です。
多分細い肢にむちっと乗ってる状態の物が好きなので、なみとさんも満点です。
今年もきゃっきゃ戯れさせて頂ければ!!
by 木上 (2011-02-07 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関係(BlogPet)カガミびらき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。