SSブログ

カガミびらき [リヴリー]

2011年はじめての記事になります。

最近めっきり更新速度が落ちておりますが、あたたかく見守ってくださるとうれしいです。
今年もよろしくお願いします!

今年のリヴ年賀状、うさぎキャラコスの宗房を描こう!と思って絞り切れなかった結果

年賀状mini.jpg

いろいろ詰め込んだものになりました!w
これはその一部。
私の知る総勢16キャラのコスした宗房ズでございました。うさぎキャラっていっぱいいるのね・・・!

 

 

 

さて、タイトル通り、本日は鏡開きですね!鏡餅を切って食べる日!

・・・そう、カガミ!
うちにもそのような脳内マダラおっさんがおります!

が、ついに・・・脱脳内し・・・ておりました昨年に!
報告が遅れていたので、カガミ開きに合わせて発表しちゃおうと!(笑)
オヤジギャグ好きだから許してくれるよねカガミ!

カガミびらきスクショ.jpg

カボチャプリンを酒のつまみに野球観戦するのが好きなデカさんです。
詳しい設定はこちらの記事で。

某学園設定のギリヴ企画でもお世話になっていた子です。
脳内っ子だけど誕生日あった方がいいなーと思ってなんとなく「トラさん」と同じにしてたんですよね。

で、きたるその日。11月29日。
「トラカあるし・・・飼っちゃえ!」と思い立ってお迎えいたしました!

飼い始めて思ったんですが・・・やっぱりマダラ可愛い・・・
地面をうねうねしてる姿もかわいし、しっぽくねくねかわいいし・・・のびきって寝てる姿もかわいい・・・!

この可愛いのがおっさんだと思うと余計に愛おしい・・・!!

と悶える日々です。
ありがとう、カガミ。
これからもよろしくね。


nice!(81)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 81

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。