SSブログ

宗房、5歳おめでとう! [お祝い]

こんばんは、お久しぶりです!元気です!なみとです!

何か月ぶりでしょうか・・・ また記事がかけて良かったです!

今日はうちの乙女系プリオガおじさん、宗房のお誕生日なのでそのお祝いです!

 

 

 

 

宗房誕生日2011.jpg

ついに5歳!そろそろ年相応の大人の雰囲気を出していこう!と思った結果

大奥っぽくなりました(笑)

うん・・・すっごく乳母っぽい。乳母っぽいよ、宗房!乳出るのか!?

乙女から乳母になった宗房をこれからもどうぞよろしくお願いします・・・!(?)

バイレコ

宗房誕生日2011バイレコ.jpg

誕生日プレゼントにヤミ箱まわしてあげました!大好きなシロムシクイのお面でご満悦!

シロムシクイお面.jpg

紫の豆の人今回は欠席(笑)

正字くんからの誕生日プレゼントもあったんですが間に合わず・・・!また追記できたら。・・・でき・・・たら!

リアイベの話。

日・月、と参戦予定です!新作ぬいぐるみないのは残念ですが、ポスカ楽しみです!どんな絵柄かな~!

私も暑中(残暑?)お見舞いポスカ今年も持って行けたら、と!

もじもじしてると思いますが、お会いできた方は貰ってやってください。

 

あと、蛇足ですが、バイレコにもあるように絶賛うたプリにマジLOVE中です(笑)
正直自分でもこんなにハマるとは思ってなかった!!こわい!愛の洪水が溢れそう!




※追記

今年も正字くんがまきこまれコスプレでお祝いしてくれるそうです


HAYAto正字2.jpg

今年はプリンスさま♪w

うちのお祝いといえばコスプレですキリリッ


nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 4

キセツ

宗房さん誕生日おめでとうございます!
しっとりと艶っぽいあらたな魅力が!!くちびるにほんのりさした紅がかわいいですvv
大奥にふきましたww乳母!乙女乳母様ですね!局って呼ばれたりするのかな?とか考えてましたv
4コマのおめんとちゅーってしてる時に照れてる宗房さんが凄い可愛いですvvやはり乙女は健在ですね!!いつみてもやはり可愛らしい方だ・・・!
これからも長生きしてくださいませ!
by キセツ (2011-08-07 17:41) 

月草亭の主

お誕生日おめでとう御座いま…した!
んもう‥!(撃沈)
いつもラヴラヴっぷりに癒されます。
by 月草亭の主 (2011-08-11 01:35) 

キチイ

宗房さん、お誕生日おめでとうございましたー!
シロムシクイのお面4コマがどのコマでも宗房さんがかわい過ぎてきゅんきゅんします。
これからもラブラブな日々をお過ごしくださいv
by キチイ (2011-08-11 14:20) 

なみと

キセツさんへ
お久しぶりです~!(というのも私が記事あげるのが久しぶりだからなんですが・・・!)
お祝いありがとうございます!
艶っぽいですか?やったー!計画通り・・・!(笑)
でも「乙女乳母」になってしまうあたりさすが宗房です!w
これからも元ネタの年齢超すぐらい長生きさせてあげたいですね・・・!


アルジさんへ
お祝いありがとうございます!
そしてお祝い絵まで!
アルジさんを撃沈できてなによりでございます。
「んもう!(バシッ)」は大阪のおばちゃんっぽくもありますが(笑)
これからもラヴラヴから回る乙女おっさんを描いていけたらな、と思います!
おっさんのピンクオーラで癒してやんよっ!!


キチイさんへ
お祝いありがとうございますー!!
好きなものを身につけていると可愛くなりますよね!(え?そうじゃないって?)
よりちゃんにもビャッコグッズを身につけてほしい・・・!
これからも適度にラブラブ&メソメソさせながら愛でていきたいと思いますv
by なみと (2011-09-03 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カガミびらきハロウィンリヴ予想! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。