SSブログ

待ち合わせ [リヴリー]

お久しぶりです。

リアイベ参加したりなんやかやあったんですが・・・割愛っっ!

今回はうちのプリオガ乙女系おっさんとシロムシクイくんの甘めのやつを投下っっ!!



「部屋のすみっこ・・・ギリギリのとこに、ツリー飾って!」
なみとちゃんに、そう頼んで。

「出かけてくるから、1時間後にあそこに、来て!待ってるから!」
君に告げて、答えを待たずに飛び出した。





私は君がどこにいたって、そこに辿り着ける自信が有る。
どこだって行くよ。

けど・・・君は?
私がいるところに来てくれる?

シロムシクイな君は島から出たがらない。
でも、部屋の中ならきっと大丈夫・・な、はず。




買い物を済ませて、ツリーのしたに来た。10分前だ。
・・・来て、くれるかな?
来てくれるといいな。



待ち合わせ時間を30分過ぎた。
君は、こない。
うん。想定内。来たほうがコワイ。
まだ待とう。



2時間・・・。
そろそろ来るかな?
来たら何て言おう?
「もう、遅いよ!」かな?ベタに。



・・・3時間。・・・遅いなぁ・・・
・・・来るのかな・・・本当に・・・
いや、待つ!待つったら待つ!


・・・君が迎えに来ないのに、帰ったって意味がないんだ。
君が迎えに来ない私なんて・・・帰ったって・・・


ねえ、早く、迎えに来てよ?





待ち合わせ1.jpg
待ち合わせ2.jpg








お粗末さまでした。

久々の甘め、楽しかったですv
脳内BGMは潮騒のメモリー。きーてーよ シーステーム 飛ーびー越ーえてーーー♪
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

キチイ

きゃああああああ!甘いー!甘いー!
クリスマスにぴったりなあったかいお話、ご馳走様です!
コマごとの宗房さんの表情の変化がたまりません。
そしてふわふわ淡ピンクショール可愛いです。
by キチイ (2013-12-26 00:04) 

なみと

お粗末さまですっ!よりちゃんと黒梓ちゃんに負けませんよー!
二人の表情が描きたかったので、そう言って頂けてうれしいです・・・!
ピンクのショールはプリオガの服そのままなんですよー!今見たらリボンの色間違ってましたけど(笑)
by なみと (2013-12-26 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むねたん!2013|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。