SSブログ

GLL城じゃない、事件は我が島で起こってるんだ!! [リヴリー]

宝探しも残りわずかですね!
ということで(?)突発4コマ!
ネタバレはないのでご安心をv


※白ムシクイの正字くんは普段は全く笑いません(笑)

わが島では毎日のようにこのような事が行われております。
自分で描いてて、身長差に悶えました(ザ☆自己発電)
いまいちオチが弱い気がしますが。
4コマって難しい・・・
上手く起承転結が出来てる人って尊敬しちゃいます!!
師匠と呼ばせてください!
そう、そこのアナタですよアナタ!(誰?)


nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 13

wanwan-Island

おぶっ!/何
思わず爆笑してしまいました(´Д`;)
面白すぎです・・!w
by wanwan-Island (2006-09-17 15:12) 

深実

あはww
4コマ可愛いー♪
by 深実 (2006-09-17 15:35) 

mero

四コマおもしろい!
Pcの前で≧(´▽`)≦アハハハでしたよ
by mero (2006-09-17 15:39) 

ちぃちゃ

タイトルと一覧の正字くんの笑顔に惹かれやってきたら・・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん
正字くんの笑顔には要注意ってことですねw<ファンになりそうだわ(^m^)
by ちぃちゃ (2006-09-17 15:43) 

木上

正字君良い絵顔だと思ったら…orz
宗房さんの凹んだ顔見てこの年から喜んでるなんて…!
Sの素養が既にバッチリですな。
by 木上 (2006-09-17 17:31) 

なみと

皆様コメント&ナイスありがとうございました!
笑っていただけて幸せです!
ちぃちゃさん、是非ファンに・・・!
木上さんにはこの正字くんの笑顔の不自然さが分かっていただけたようで(笑)
もちろんこの年からバッチリデスよ!Sさまは!
てかこんなオッサンが周りにいたら皆Sに目覚めちゃうのではv
by なみと (2006-09-17 20:04) 

tiny-the-world

初めまして(^^)
4コマすごいおもしろいです~(´∀`*)
思わず爆笑しちゃいました!
それに絵も凄い素敵ですvvv 見惚れてしまいました~
それでは乱文ですが失礼しますm(_ _)m
by tiny-the-world (2006-09-17 20:49) 

月草亭の主

今晩日和、初めてお邪魔致します、
友人曰く120%Sの月草亭の主です。

先日は、nice!有り難うございました!

4コマもイラストも可愛いですね(^^*)
漫画類はいつも挫折するので感嘆してしまいます。
宗房殿も正字殿も素敵だなぁ。
by 月草亭の主 (2006-09-17 21:05) 

ちりめん

nice!&コメントありがとうございました☆
シロムシクイにしてやられたプリオーガ(笑
ウケるわw
4コマ、上手ですね~('∀`*
とくに、プリオーガをこんなにかわいく描ける感性がステキ&びっくりですv
by ちりめん (2006-09-17 23:12) 

xenon

こんばんは(*^▽^*)
メロ友になって頂きまして、ありがとうございました♪
どーぞ、よろしくお願いします。
ムシクイさんの、にやけ顔カワイイ~
最後の宗房さん、一昨日の私を見てるようで
宗房さんの気持ち分かります.....┌(_A_ ;┌)へ
by xenon (2006-09-18 02:22) 

kaname21

はじめまして。ウチのメロの所に足跡を
付けて下さったみたいなので遊びに来てみましたv
こういう四コマ漫画というか漫画を描けるなんて
ウチには真似出来ないので羨ましいですv
ラストの正字くんの笑顔は何だか(黒くて)素敵でした…!(笑
面白かったです。これからもコソコソと応援しています♪”
by kaname21 (2006-09-18 13:32) 

プロフアイコンが可愛くて
お邪魔しましたw
4コマ・・・いい感じに仕上がってると思いますよ~♪
by (2006-09-18 15:58) 

なみと

おっふぁ!皆様コメントありがとうございマス!
4コマ、描きたい気持ちと技術が相反してひぃひぃ言って描き上げたので、
面白いという言葉が本当に救いになっておりますv
ちりめんさん、いやもう私プリオーガは可愛いオッサンにしか見えないのですよ・・・!
友人曰く120%Sの月草亭の主さん、是非正字くんの師匠に・・・!!
by なみと (2006-09-18 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。